Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
芝生でごろごろするの良いよね
今日は、まず烏龍2号で旧校舎狩りから。
回避石(185)を欲しがっている友達がいたから集めに行って
でも結局1個も集められなかった。
合成用に幸運装備を貸したりしているうちに集めるのが終わって
さっそく作った装備を試すとかで、カバリアンスタジアムへ。

ダメージの実験台で連行されることが多い気がするんだ、
スタジアムは自分にとって寝転がるところ。
今日もなんかいろいろ攻撃されてたくさん気絶した。
回避石を集めてた人、じょんさん(狸)は装備も操作も強いんだ。
一緒にいたルビさん(羊)、cube(獅子)とPTを組んで
1 vs 3 やってみたけどHP半分も削れなかった気がした。

烏龍は自分にかけられたマナブレイクを治しつつ、DMをかけた。
あとは2人の回復係に回ってみたんだけど二人とも気絶連発。
自分は倒されないけど倒せない、という感じで最後は鬼ごっこ。
最終的にスカンキーを耐えられずに気絶した。

本当は、マジックバリアで反射されつつ少しずつHPを削って
POTを消費させてしまえば良かったのかもしれないけど、
攻撃しながら羽盾を切らさない、という自信がなかった。


そのあとはcubeと対決して、羽盾のおかげで勝ったり。
幸運さん(獅子)と対決して、羽盾がもたなくて負けたり。
まあ同じ獅子でも耐久力って違うよね。

今日は新しく、セイントプロミスを覚えてみた。
セイントオースという光特化スキルの前提の、龍一次スキル。
Lv10まで上げても900〜1000くらいしか回復しないので
自分のHPの少なさをまた実感できた。わかっててもがっかりだ。
あとTM8上げると、セイントオースをLv10まで覚えられる。
雪山廃鉱は30回終えたので、もう地道に上げていくしかないけれど
TMいくらあっても足りないから目標がずっとあるっていいよね。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
キオス215欲しいので
今日は、雪山廃鉱の手伝い。
手伝いといっても沼のように追い撃ちができるわけではないから
回復と、熊の処理と、あとはDropゲルダのルーターしてた。
今日全狩りをしたcube(仮名・獅子)は
ついさっきLv215になって、新しい銃を持ってきていた。

いざ廃鉱、という割には星見もせずに軽装だったんだけど
とりあえずそのまま1回受けてみた。
烏龍は熊に誤射してしまったときの処理と、回復を請け負う。

が、ちょっと火力が足りないみたいで。
ガディアンに4発くらい撃っている。途中で無敵時間も入ってしまう。
ガディアンはバーサークをするので早く倒さないと危険なのだ。

ということで準備して出直し。
星見で命中を上げて、ヘッド装備も持ってきていた。
これで行ってみたら上手くいけば2発で倒すことができるみたい。
QS→PSでは、最初のQSでゲージが変わって無敵タイムになるので
PS→QSの順で撃てばいいとひらめいたようで。
それ以降は回復についていくのが面倒なくらい素早かった。
補給もせずに30回を終了。


同時に狩っていた狐さんと兎さんのPT。
途中で狐さんに話しかけられて何事かと思ったら
「もしいらなかったら一万ゲルダクーポン売ってください」
とのこと。
ゲルダクーポンコレクターの方なんだろうか?

残念ながら、声をかけられる前に消費してしまって残ってない。
溜まったら声をかけますね、ということでそのままクエを進め
終了時には手元に20枚のゲルダクーポンがあった。
本当はもっとキオスが欲しいのだが・・・

その後、狐さんPTがいなくなったんだけど
ふと思いついてドリームに行ってみたら、いた。
「テラに嫌われた店」と一万ゲルダクーポンを定価で露店。
20枚買い取ってもらった。喜んでもらえてなにより。


そのあとは余ったポーションを消費するためにアイシクル狩り。
アイスピックなかなか落とさなくてすぐに飽きたけど
夜を3回迎えるまでがんばった。燃費いいからPOTも減らないし。
夜を3回、つまり3時間以上かけたけどアイスピック9個。
これ25個必要ってひどいよね。。


今日は久々にメロディに行って露店めぐり。
今欲しいのは、
・ 烏龍用のLv215のsl3の杖
・ 花茶用のLv140のsl3くらいの物理帽子
・ バニッシュスキルカード

花茶の帽子は攻撃合成済みのが売ってたらそれを買いたい。
バニッシュは、明茶(倉庫狐)に覚えさせて
カバリア遺跡廃鉱山のPTクエを自力で受けさせたいから
ポイズンアサルトの前提スキルとして。

烏龍用の杖は、今はLv170の杖を借りている状態なので
215はぜひ自前の杖を、自分なりに強化したいと思ったから。
自分で取りに行くのは厳しいと思うので買うつもりなんだけど
Lv215の装備ってなかなか売っていないんだな。

でも今日は、なんとか買える価格でsl3杖を発見!

さっそく購入し、廃鉱で溜まったキオス60枚をつぎ込んだ。
なかなか半分を超える値が出てくれなくて、60枚終了。
ロイヤルの焼き入れで 0 を連発してた時はつらかったけど
ケイオスだって安心してられない。0がないだけで難しいのは同じ。

うん・・・215のキオスは自力調達できないぞ・・・。

ということで次の強化事項は、銃茶葉育成にしようっと。
1キャラばかりやるのは飽きてしまって自分には無理なので
いつもこうしてローテーションしてるんだ。
ちょうど先週、他キャラの力で沼クエを終わらせて成長期なので
この勢いでエピクエ3、スノーヒルも進めたいと思う。
でも1キャラばかりやるのは飽きるから、
やっぱり他キャラでもクエストアイテムを集めるけれど。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
今更ながら初カラン
INしたら、あと4時間でヘッドのチャージが切れると言われた。
せっかくなので何か強そうなもの倒そう、と思って
向かった先はゴーストブルー。
初めてカランに会いに行くことにした。

随分前に、FREEDOMのメンバーで特攻に行って
迷路みたいなところでメガロに飛ばされて以来、行く気しなかった。
友達のルビさん(仮名・羊)から、その部分が楽になったと聞いて
一度行ってみようかなと思っていたところ。
ノーラ人形を集めるところからなので面倒なんだけど
wikiを見ながら挑戦してみることにした。

試練の前半はスタンスパークが面倒だった気がするので
普段はほとんど使わないマジックシールドをちゃんとかけた。
例の転送されるところ、転送してくる敵の数が減ったらしいけど
今日は自分の直前に試練を受けてる人がいたので
その人が片付けてくれたらしく、ほとんど敵を見かけなかった。
結局、ノーラ人形集めが一番面倒だった。


カランの隠れ家に到着。
暗いダンジョンを探検するまもなく、カランが湧いた。
タイマースキルをかけて、念のため魔力帽から幸運帽にかえて
さっそく戦闘開始。

耐性とか調べてなかったので、実は良くわからない。
光特化の烏龍2号は、無属性と光属性の2種類しか扱えないので
とりあえず片方の耐性がきつくなってしまったときのために
無属性のSoAだけで戦ってみることにした。

途中、なんか魚を召還されたんだけどこれは確か魔法耐性だ。
触れないようにしてそのままカランに撃ち続けて
結局、SoAだけで倒しきることに成功。
さほど苦労しなかった。羽盾半分も削られなかったし。

5ゲルダクーポンをお土産に、カランの隠れ家が崩壊した。
カラン戦を含めても、やっぱりノーラ人形が一番面倒だった。

茶葉4号、狸のvio、兎の花茶は、ノーラマミーのPTクエをしたので
ノーラ人形を集めてはアクアリースで露店していた。
100k〜200kで置いて、売れ行きが良くて嬉しかったんだけど
自分が人形を欲する側になってみると、こりゃ買うわ と思った。
Lv100くらいの人にはおすすめの金策品だと思う。
もちろん筆記用具集めの方が高額になると思うけど
ギャンブル性が低くてレベル上げにもなるのがいいよね。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
30日間だけ、ちょっと強め
昨日のメンテナンスでMSアイテムの販売物が変わって
ゲルダ収拾機能付きの魔法型ペット、グミの販売も終了。
アイテムボックスやガチャにはめったに手を出さないんだけど
グミ箱を販売終了間際に2つだけ買った。
ペットチケットを狙うほど買わないし
ペットなんて出ないのが当然と思うから、レアじゃない方。

何か装備が出るだろうので、1ヶ月に1つあけるつもりで
さっそく1箱開けてみた。出てきたのはアクセサリー。
そういえば課金のアクセサリー使うのは初めてだ。
それを焼き入れと成長合成したら、魔力61になった。
今はポプリピアス改(魔力33)だから、使うの楽しみだ。

先日スノーヒル廃鉱山をやったので今ならヘッド装備がある。
今ならいつもよりも魔力が高いので、困難なことをしよう。


ということで向かった先は蜃気楼の島。
選んだ困難なこととは、ホムンクルスの討伐だ。
Lv214にもなってホムンクルス怖がるなんてどうかと思うけど
エピクエのキャンペーン中でもあるので済ませようかと。
エピクエ3-1までやってあるので、3-2以降を片付けたい。

しかし、古代ペンとパピルス紙以外のアイテムは1つも集めてない。
不死草を集めてエナジータブレットを作るところから始めて、
なかなか朱肉をDropしないから飽きながら、アイテム集め。

ホムンクルス戦は、念のためダークミストでアタックを下げて
SoAとSBを中心に、召還されたらLWも使いつつ戦った。
1体倒して、思ったよりダメージ通らないなーと思ってたら
手にしているのは感知剣。タブレット合成のときに持ったからだ。
自分にがっかり。
いつもの杖に持ち替えて、もう一度戦ってみたら
同じ戦い方をしたんだけどはるかに楽だった。当然だけど。
ノックダウンも3回くらいされたけど、羽盾あるから平気。

倒し終わって去ろうとしたら、うさぎ二人組が来た。
装備を見た感じ、あまりレベルは高くなさそうで
二人で1体のホムンクルスを殴ってるんだけど、被ダメが大きく
何度かリカバリーしてDMもかけてみたんだけど
結局二人とも気絶してしまった。
今の自分なら時間かかるけど手伝うことができそうだったけど
しばらく待ってても再挑戦しに来なかったので次に移動。
うさぎさんたちは、リカバリーのお礼を言ってくれてたけど
自分としては力不足だったことが残念だった。

その後は、Mobうじゃうじゃしてる神殿を羽盾で乗り切り、
運命のネックレスもカオス半分しないうちに発掘できて
スムーズに最後まで済ませられた。
光の空間で回線が切れると、リログインしたときには
蜃気楼の入り口(または復活点かも?)に戻されるようだ。

カニ頭とプリッカードリルを手に入れて、エピクエ終了。


今日はその後、友達のHPちゃん(仮名・兎)と
カバリアンスタジアムで対決。
先日対戦したときは、こちらが火力不足で全然ダメだった。
今日は前回と比べてヘッドとアクセが課金で、魔力が上がったので
攻撃型と魔法型の相性もあって、何度か勝つことができた。
でも本当は、課金魔は攻撃型に勝てなきゃおかしいんだって。
つまり何度か負けたことは操作が下手だってことだ。
そんなことわかってるけど、正面から指摘されると悔しい。
でも自分は負けてる姿の方が似合う気もしてる。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
スノーヒル廃鉱を終えて、今後の計画など。
今日はスノーヒル廃鉱山を誘ってもらったので、PTクエから。
これまで20回終えているので、今日は30回目まで。
手伝ってくれたぽぽたん(仮名・獅子)は、命中でサターン降臨。
手伝ってもらう烏龍は、幸運でビーナス降臨。
フォーチュンが消えないうちに、とさくさく進めていったんだけど
だいぶ慣れたこともあってスムーズに進められた。

途中で熊がバーサークするハプニングがあって
熊なら魔法型の出番、と思ったものの白タゲなので魔法が撃てず
(もしかして範囲指定のライトウエイトなら倒せたのかな?)
大ダメージを受けて二人して気絶するという大惨事があった。
バーサークしながらノックダウンするなんて、なんて凶悪なんだ。
それはなんとか収まって、HP削れてる熊の処理も終わって
再び平穏な中でクエストを最後まで。
Base213、TM262になった。
ぽぽたんには結局、30回全部お世話になってしまった。

今日はDMが上手く決まらなかった気がする。
それか、決まらなかったときたまたまバーサークしたのかも。
発狂したガディアンに殴られて、1発で羽盾が吹き飛ぶこと2回。
どちらもぽぽたんがすぐに倒してくれたので気絶せず済んだけど
すごい攻撃力なんだろうなと思った。
DMが決まれば、さほど怖くないんだけど。
羽盾してるとダメージの数字がわからないのは難点だよね。


今日はその後、盛大に荷物整理。
茶葉1号が集めたエピクエ品や、大切な血石を花茶に渡したり。
烏龍3号が使おうとしてたスワンプのクエ品を茶葉4号に渡したり。
各キャラが持ってた成長合成品を茶葉3号(簡易倉庫)に渡したり。
ダブっていたアイテムを1キャラにまとめることで
だいぶ倉庫に空きができるので、荷物整理って大切。
だけど本当に大切なことは、不用品を判断して、処分すること。
あとクエ品は溜め込むより消費した方がいいに決まっている。
毒の胞子130個なんて、使い切れない・・・

烏龍3号は、スワンプクエストをお預けにすることにした。
まもなくLv180になるので、しばらく沼廃鉱要員にしようと思う。
代わりにスワンプクエを受けて成長させたいのは銃士の茶葉4号。
早くLv170の銃を使えるようになりたいし、
大変らしいスノーヒルのクエストアイテム集めもしたいし、
将来的にはスノーヒル廃鉱山要員にまで成長すれば楽になりそう。

もうひとりは物理職の主力が欲しいので
うさぎの花茶に成長して欲しいけど、装備の目処が立ってないので
そろそろ140の攻撃帽子やスコップの次の剣を探さないと。
あとはもう一人の物理主力の特化姉御には
今後も縁の下の力持ちをやってもらいたい。(怒られそう!)
キャラ多くて呆れられるけど、こういう計画立てるの楽しいんだよ!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
美味しくないクエストを消化
あと1枚ステッカーがあれば、スワンプのキークエストができる。
ワニザメの皮を集めようか、草を掘ろうかと悩んでいたら
なんと、烏龍1号が毒の胞子クエを途中までやってることを発見。
毒の胞子なら4キャラ分くらいあるので、さっそく片付けて
ステッカーを銀行経由して烏龍2号の手元へ。
これでスワンプを卒業できる。

マンドラゴラの根は、もうずっと昔に銃茶葉が集めてきたもの。
適正レベルで逃げ撃ちしてたあの頃が懐かしい。。
本当にクエストは気が乗らなくて、ひどい放置具合だ。
キークエストを終えたけどレベル変わらず、Base212、TM259。


その後、せっかくなのでちょっと活動することにした。
テチチのロビンのモンクエができるみたいなので、TM稼ぎに。
キリマンジャロを40匹。
随分たくさん狩れと言ってきたな。しかも魔法耐性だ。
ヘッド装備がチャージ切れなのでちょっと心配だったけど
シャワーで1確できたで、移動してシャワーを繰り返す。
LW→SBでも倒すことができるので、まとまってるときは3匹一気に。
同じMAPにいるのは魔法弱点のラキSなんだけど
ときどき耐性がきつくて倒せないLv300のラキがいるので注意。
中途半端なラブ化中は名前が同じで厄介だったけど
正式にラブ化された今は、ラキとラキSに名前が分かれたんだね。
でもどうせなら、強い方にS付ければ良かったのに。

その後は、初めてテチチダンジョンへ。
テチチダンジョンは白い灰の暗闇。
初めて見るMobは、なんか不気味で気持ち悪い。
このテチチダンジョンでもロビンがモンクエを出していて
シララという女性型のMobを倒してほしいと依頼された。
このダンジョンのMobは光耐性が多くて、
予想通り、このシララも魔法耐性で、特に光の耐性が強いみたい。
シャワー2回で倒すことができたので、光魔法をほとんど使わずに
初めてで道もよくわからないそのダンジョンを歩き回った。

キリマンジャロもシララも、面倒だった。
そして1回あたり3%もTM経験値を貰えなかった。
美味しくないことは予想してたけど、やっぱり残念。
それでも狩ってるうちにTMレベルがひとつ上がった。Base212、TM260。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
熊なら任せて。
まず茶葉1号でINして、カオス1本血石掘り。
8割くらいドリルをつかったけど今のところ出てきてくれない。
飽きてたところにちょうどPTクエに誘ってもらったので
烏龍2号にccしてスノーヒル廃鉱山PTクエストの続き。

ぽぽたん(仮名・獅子)に手伝ってもらうのは2回目で
今日は初めからスムーズに進行していった。
ぽぽたんは装備を見直して、トリックフォーチュンまでして
命中をすごく上げてきてくれたみたい。
QS1回で仕留めてくれることも多くて、とても楽だった。

その分、ちょっと打たれ弱くなったみたいで
アイスベアの攻撃を先日より受けてしまっていたようだ。
そんなときにはすかさず近付いてフォースフィールド(FF)で回復。
または熊の群れの中にガディアンがいるときには
ライトウエイトで熊を倒しつつタゲ付けするようにもしてみた。

FFでの回復は、ある程度近くにいないと掛からないので
何度か空振りをしてしまった。
今はLv10だけど、マスターしたらもう少し範囲が広がるようで。
もう少しTMポイントに余裕が出たらマスターしたいところだ。
まだFFを取っていなかった頃リカバリーをマスターしたんだけど、
あのポイントを温存しておけば良かったと思うもあとの祭り。

FFのマスターが先か、セイントプロミス&オースを取るのが先か。
今スキルで一番考えているのはその部分。


TMを溜めたい理由があるので、こうしてPTクエをさせてもらって
さくさくとTMバーが伸びていくのがすごく嬉しいんだ。
今日もTMレベルが上がったことを、浮かれつつ逐一ぽぽたんに報告。
一人ではしゃいでごめん。一緒に喜んでくれてありがとう。
自分のTM好きっぷりは周りの多くの人に知られているわけで
最近は、温かく見守られている感を強く感じている。
もしかして呆れられているんだろうか。

今日のPTクエは6回目から20回目まで。
Base211→212、TM255→259。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
ガディアンって見るからに凶悪そうだよね
烏龍2号と3号の倉庫に、スワンプのクエ品が溜まっている。
クエストアイテム集めは面倒だけど
その集めたクエスト品を消化することも面倒で
後回しにした結果が今の状態。
いいかげん消化しようと、土曜日は烏龍2号でクエストツアー。

ダンジョンのクエストを済ませ、フィールドのクエストを済ませ、
ステッカー13枚必要なところを、10枚まで集め終えた。
あと泥パックとかワニザメの皮とか、いくつか集めなければ。
Base207→210。

ちょっと狩りでもしようかと、雪山FのPTクエをなんとなく5回。
こちらのレベルがだいぶ上がってしまったこともあり
ゲージはあまり伸びないけど、クエ品集めと思えばいいか。


それからギルメンのぽぽたん(仮名・獅子)が
スノーヒル廃鉱山のPTクエストを手伝ってくれた。
魔法では耐性がきついので、ひとりで狩るのは難しいと思ってて
そもそも狩るにはPTメンバーが必要なわけで
自分のキャラでは待機係も調達できず、手を付けられなかった。
沼廃鉱がきつかった銃士は、雪山廃鉱はわりと得意らしく
QS2回で倒すことができるということだったので
こちらはターゲットをどう付けようかと考えながらスタート。

予備知識として、ガディアンはHPを削るとバーサークするのだ。
だからできるだけ早く倒すことが必要なんだけど、
バーサークが辛いならDMだよな!と、タゲ付けにDMをしてみた。
そしたらDMはターゲットが維持できないらしくて、この作戦は失敗。
じゃあいつも通り最初はシャワーか、ということで
シャワーして即座にDMするという作戦に変更。DMは保険みたいなもの。

ゲージが変わると、闇魔法と無属性魔法は吸収になるらしく
つまりリカバリーなどされて倒すのに手間取った場合、
追加のタゲ付けはシャワーではダメ、ということだ。
だからそんなときには光の単体魔法、ライトアローの出番。
ゲージ2本目でも、ライトアローで3000くらいダメージが出るので
この方法だったらHPを削る手助けにもなっている。
それからSBはダメだけど、LWだったら熊を一掃できて便利。

ちなみにシャワーは、ゲージ1本目でも1本あたりの与ダメが500程度。
今回は光特化の烏龍2号だから光魔法が使えるけれど
どちらも吸収になってしまう闇特化の烏龍1号は、どうしたものか。
それはまあ、そのとき考えよう。

今日は5回クエストを受けさせてもらって
Baseそのまま、TM253→255。


翌日は、歓迎学園の旧校舎3階のモンクエを受けてBaseひとつUP。
3階廊下にいるアウトサイダー(警備員)を10匹、という内容。
アウトサイダーは何もしなくても自爆するし、
同じく廊下にいるゴーストは近付くだけで強制転送。
倒すことは簡単だったけど、慎重に動くようにした。
BaseひとつUP。そういえば報酬に30000ゲルダが・・・現金支給か!

その後、旧校舎2-1でエスクリ狙いの狩りをPOT尽きるまで。
途中で友達のファトさん(仮名・AA獅子)が狩りに来たので
PTを組んでしばらく狩っていた。
いいエスクリ?そんなものは都市伝説です、ありえません。
花茶のために目玉焼きを集めたんです。

最後に思い立ったようにビックフットを狩って泥パック集め。
格下狩りだとPlS(プラズマショック)を使えて楽しい。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
目標が遠すぎて
TM4倍の最終日、今日は烏龍2号で狩り。
どこで狩ろうか考えた末、バンパイア城の試練1にしてみた。
ここは自分とMobのレベル差が少ないのでもう美味しくないけど
歩き回らなくてもずっと範囲狩りができるという利点もあって
タイマースキルを切らさずにいれば何も考えないで狩れる。
SB、PlS、LWをクールタイム順に使う感じでのんびり狩り。

風羊さんがWEで猛烈に狩っているので
本当に、ずっと自分の周りにMobが湧き続けているんだ。
Dropゲルダを拾う程度しか動かなくてラク。
2昼夜半くらい、だいたい2時間強くらいかな。
これで、Base201→203、TM243→247になった。

WE2確の羊さんがときどきケルベロスのノックダウンをうけて
羽盾を切らせたりしていたので
こちらに余裕があるときにはリカバリーをかけてみた。
あまり近付くと自分もノックダウンされるので注意が必要。
羊さんは窮地を脱すると太陽エモをくれた。
エモをお互いに出し合うくらいの、けっこう緩い狩場で良かった。


その後はもう少しレベルが高い場所で、とタバスコF1に移動した。
TM247の50%くらいだったので、残り50%を赤皿&炎蛾で稼ぐ。
ここはMob密度が低いので歩き回らなければいけなくて
倒せない炎蛾の亜種もいて、狩るのは結構面倒だ。
ここでTM248になった。

TM275になったら覚えたいスキルがあるんだけど
まだまだ遠い・・・
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
Lv200到達記念に。
Lv200になって、薔薇園の塔から開放された。
200になったらやってみようと思っていたこと、
とりあえずやってみたよ!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
Page: 2/18  << >>