Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
あまり更新してませんが。
なかなかINできないうちに、覚醒とやらが実装されたとか。
どちらかというとじっくり取り組みたいタイプの自分は
ちゃんと時間がとれて、さらにやる気が出るまで保留するつもり。

ところで、最近なかなかブログ更新できてないわけだけど
このまま放置していいものかね?と思い
ふとアクセス解析なんかを覗き見てみたら、けっこう面白かった。

どんなブラウザで、とか
どのサイトからのリンクで、とか
そういうのは膨大なデータになってたので見なかったことに。
面白かったのは検索されたときのキーワードやフレーズ。


「トリスタメモ」で検索すると出ます、と知人に紹介したからか
「トリスタメモ」「ただのトリスタメモ」での検索があったり。
ブログタイトルのフルネームで検索してもらうとはありがたいこと。
キャラ名は仮名なので、検索しても出ないと思います。


アイテム名やモンスター名での検索が多い印象。
「運命の血石」
「万年鉄」
「ガドモン」
みたいな感じで。

つまずいたときに検索する人が多いのかな。
「トリスタ Lv117」
「運命のネックレス 掘れる場所」
「ホムンクルス 倒し方」
「狐 審判のリバイアサン」
「カラン 試練 こつ」
といった感じで、かなり具体的に情報を欲しているようでした。
検索された方、無事にホムンクルス倒せてたらいいんですが。

あとはスキルの使用感とか知りたいんでしょうか。
「ライトウェイト」
「セイントオース」
「ダークゴースト」
「ポイズンアサルト」
「ホラーバッグ」
わりと新しめのスキル、マイナーなスキルを調べてる人が多いのかな。
スキルについてはわりと詳しく書いてるつもりなので
参考にしていただけているのなら嬉しいです。
マイナーっぷりなら「フォーチュンヒット」がおすすめですよ^^

けっこうピンポイントな情報を探している人も。
「所持極 育て方」
「トリスタ TM 稼ぎ方」
「銃獅子 レッドサラマンダー」
「サイバーハンター アサシンエッヂ」
お待ちしておりました。
赤皿を銃獅子で倒そうなんて物好きですね、自分含め。
サイバーハンターでエッヂってつまり AA獅子仲間?どうぞよろしく。


その情報はここにありません系
「2143クリエイター 機械室」  うちの4141なので・・・
「エスクリ 旧校舎 おすすめ」  それは狙うものではないです
「オディニア攻略」   倒したことないです・・・
「ニューロトキシンとは」  アボンが落とす投擲アイテム(ry
「カラスの毒殺方法」  ウブスのクロウならPAよりAAでどうぞ


まちがいなくここだけど、ちょっと困った系
「茶葉3号」   キャラ名じゃなく仮名で覚えていただくなんて
「ねんがんのアイスシールドをてにいれたぞ」  元ネタ知らないです



このブログは今まで会った人・起こった出来事の自分用メモだけど、
始めたきっかけは、
他の人のブログを読んで情報を得たり、策を練ったりしていたから。
誰かが参考にしてくれたらいいなと続けてきたわけで、
それがまさにその通りになっているみたいでちょっと嬉しかった。

あまりINしてない最近は、ろくに更新できてないけど
これからも誰かの役に立ったら嬉しいから続けていこうと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback