Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
キャンペーンすべりこみ
レベルアップキャンペーンと転職キャンペーンが今週まで。
ということで倉庫狐3号を一次転職させるのと、
うさぎの花茶をLv149→150にしてきました。

倉庫狐は風羊1号2号が吸わせて、Lv68まで育っていた。
もうちょっとがんばれば朱雀の炎石をもらえるみたいだけど
美術室で狩るのに飽きてしまったので終了。

一次転職の証(カブムdrop)が取り引きできるようになったので
花茶で取りに行ってきた。
案の定、狙っているフォックスの証がなかなか出なかったけど
HP回復剤として持っていった目玉焼きを全く使わなくていいほど
ダメージ小さいことが楽しくなってしまって
しばらく遺跡ダンジョン最深部に引きこもり。

そういえば、以前よりすごく暗くなっていた。
と思ったら夜になったら以前の暗さに。
昼間の方が暗いってどういうことだろう、設定ミスですよね。
自分の姿も見えないほどの暗闇の中でカブムたちと戯れて
全職の証を複数個ずつあつめた。
メガロに戻って倉庫狐に渡す。

倉庫狐は以前より安くなった転職費用で、無事に転職完了。

そのあと花茶は、レベルアップをめざして狩りをした。
遺跡Dに行ったときそのまま、目玉焼き持参でスワンプD。
特になにかが欲しいわけじゃないけど、適当に狩りをする。
スワンプDで殴るのは結構つらいので、スキル主体で駆け回る。
トゥースフラワーで鋭い歯を狙ってみたり
花虫でハロを狙ってみたり。

けど、思ったよりも成長が遅いかな。
ということでポーションの補充をしながら狩れる秘密のテチチへ。
水弱点のアボンをスコップで殴りつつ
水耐性のデクマヌスはスキル狩り。
自分のMPよりはるかに大きいジュエリーポーションを飲みながら
ラッシュ、アパカ、殴り殴り殴り。

前回、秘密テチチで狩りをしたときには攻撃ベルトだったけど
今日はHPベストにしたので、HP8000くらい。
HPベストにしているときは、盾は回避合成のオールディ。
自分なりに魅力ステータスをバランスよく補強してるつもり。
前回よりも安定して狩れている気がするから
きっとちょっとは効果的なんだろう。
魔法が痛かったらHPアイス盾にしようと思っていたんだけど
今日は回避盾で調子がいいみたいだ。
相変わらずエリクサーは減っていく一方だけど
減っていく速度が、今までよりも遅い気がするんだ。

しばらく狩って、Lv150到達。TMも150。

これでマリンデザート廃鉱山のPTクエストを卒業だけど
Lv150からのカバリア遺跡廃鉱山でTMがけっこう伸びると思うので
今の余りTMで先にメテオを覚えて、
廃鉱で増えるTMでホークアイ、次にガードを覚えることにしよう。
(ここで決意表明しないとずっと迷っていそうなので)
| comments(0) | trackbacks(0) | category : うさこカテゴリ(仮) |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback