Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
とりあえず20回。もうやだ。
メンテ何かあったかなーと思いつつのIN。
クライアントのアップデート何もなし。
わらしべクエストがまた始まったみたいだけど、今回は見合わせ。
前回と同じような報酬なのだとしたら
リペアパウダーとギフトボックスあたりが美味しいんじゃないかな。

皆勤クエストのバイバイサマーコインをもらいつつ、
ボス狩りキャンペーンのラストスパート。

トリックフォーチュンをやってみたんだけど
あれ?初期料金500ゲルダだっけ?1000だったよね、値引きした?
それにカードをぐるっと並べるの早くなったし
針がぐるぐるしてるときのピンクの光も早く動くようになった。
幸運のカードを2枚当てて5万ゲルダを拾いました。

さて、さっそくテンタ。
ちょっと久々だったので迷路で間違った方向に行っちゃったけど
とりあえず墓場で石像を倒すところまで完了。
ところが、タウがさきに送ってくれない。なんてこと・・・
そんなバグがあると聞いたことがあるようなないような。
夜までちょっと時間があったのでもう一度やってみた。
今度はちゃんとテンタのところまで送ってくれたので
いつものように、ポイズンアサルトを常時掛けるようにしつつ
スロモ、グルミンをかけて地雷を投げつけて終了。

次は伯爵。ボス狩りキャンペーンで来てた人も減ってきたのか
トビのモンクエの混雑具合は以前ほどじゃないかも。
チェーンスロウでさっさと済ませ、知恵と運も突破。
伯爵の方はポイズンアサルトし続けなくても大丈夫なので
スロモかけて、地雷ぽいぽい。
最後の締めはアサシンアタックで終了。

これでテンタと伯爵を20回ずつ倒し終えた。
20体以上狩ったほうが宝くじに当たる確率が高いようだけど
面倒なのでこれ以上ここに来る気になれない。
当たるとも思ってないけどね・・・


今日はテンタの試練の最中にBaseLvが1つ上がった。
Base197、TM218。
ここ最近、ずっとボス狩りをしていたわけで
それだけでレベル上がったってことになるのかな、なんかすごい。
このまま伯爵の試練のトビのところにこもってエッヂし続けるのが
いい狩場になりそうな気がするけど、面倒なので今日は却下。

アサシンエッヂを上手く当てるのは、ちょっとしたコツがあって
y軸に関係なく、x軸が一番短いmobに当てればいいんだけど
たくさん巻き込めるとすごく嬉しい。
ランダムショット、ライトウェイトで最大巻き込むことよりも
エッヂで巻き込むのは自分の投げ方に依存するので
上手に投げられた!という気分が味わえて良いのだ。

たとえば、テンタ試練の暗黒呪術師(ボーンマジシャン)6匹を
1回のエッヂで片付けられたとき、快感。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉1号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback