Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
いろいろ地道に、お役立ち
最近あまり出番がなかった茶葉3号。
半分倉庫みたいな役割で、IN自体はしているのだ。

今日は制限Gvの日で、最初は行くつもりなかったんだけど
最近復帰気味の馬超さん(仮名・羊)が
もしかしたら参加するかも?と、蹴るつもりでドリームにIN。
案の定、参加しようとしてたみたいなのでギルドを蹴って、
せっかくドリームに来たからと見学してみようと控え室に向かった。

すると「男爵出せます?」と。
なんとギルドが足りないみたいで、ギルド出して欲しいと頼まれた。
ギルド出すこと自体は、まあいいんだけど
それはつまり、AA獅子の自分がGvに参加するということだ。
すごく自信がない。アサシンでもうまく動けないほどなのに。

それでも装備は一応あるし、困ってるところ助けたかったから
権限ももらっていることだし参加することにした。


自分ができることといえば、エリクサーを余分に持つことと
遠くから地雷を投げること。
ラッキーデイも持ってるけど、前線に行かないから宝の持ち腐れ。
それでも混戦のときにちょっと前に出てホラバしたりもした。

地雷なげてるけど、めったに当たってない様子。
たまーに不意打ちでHPが減って、闇魔に当たったことが確認できる。
ホラーバッグなんて1回も当たっていなかったんじゃないかな。
でもいいんだ、あれエフェクトを楽しむものだから。
ちなみに裸Gvというものだと、所持極のホラバが凶悪らしい。

何度かチェーンスロウしてみたんだけど
当たらない上に、すごく相手に近付くので怖かった。
ほとんど前の方に出なかったおかげで、ダウン0−ヒット0の連続。
兎のメテオで1〜2回気絶したのと
わりとレベルが低い牛さんを1回倒せた。

「昔なつかしのAA獅子ですね」と言われて少し嬉しかった?のと
間違って制限外の短剣使っちゃった反省点もありつつ。
シャッフルメンバー選んだり、chチャットで積極的に発言したり
自分にとっては結構疲れることの連続。
ギルド出せる人が来てくれたこともあって
Gvお開きよりもちょっと早めに落ちることにした。

ところで、命中アクセ+命中帽子なのに攻撃当たらないって
一体どうしたらいいんでしょうね。


あと、ここ最近の活動としてはスノーヒル鉱山で鉱石集め。
sl3クリスを何度も焼き入れをして、いい攻撃力がついたので
土合成をして将来花茶に持たせる属性剣を作るという計画。
倉庫狐がリペアパウダーを3個だけ持っていたので
その粉の範囲内で製錬をしてみたら、Lv4までストレート!
なんだ、マックス。ちょっとはできる子じゃないか。
倉庫狐は出番なく寂しくログアウト。

本当はLv155のカタールも製錬したかったんだけど
こっちは焼入れがうまくいかなくて保留中。
クリスと同じタンタルを使うから、一緒にできれば良かったのに。
これは茶葉と烏龍でスノーヒルFのPTクエをしてキオス集めから。
タンタル置く場所もないから早く済ませたいのに
焼入れが成功するのと
花茶がLv170なるのと、どっちが先になるだろうか。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉3号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback