Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
毒殺三昧
ボス狩りキャンペーン・・・
スルーしても良さそうなものではあるのだけど
結構IN率がいい自分がスルーするのももったいない気がして参加中。
とはいえ倒せるボスなんて限られている。

ボス狩りはポイズンアサルトがある特化狐、茶葉1号の担当。
倒すのに苦労しないブラッド伯爵と
倒せたり倒されたりのテンタライオン。
レベル的にスカルもいけるんだけど、面倒なので見合わせた。

ボスを狩るためにヘッドを1週間チャージした。
今なら猫箱の防具が時間内なので、いつもより回避が多め。
何度か試すうちに、星見では幸運を上げるのが良さそうだった。

テンタは基本的にPAして逃げ回る。余裕があったら地雷投げ。
それでも2連続で攻撃があたったりすると気絶するから
たまに復活の書を消費してしまうことになる。
何度も会ううちに慣れたのか、たまにタイマースキルを掛け直さず
つまり2分以内に倒せることもある。
赤ゲージであとちょっとというときに毒が切れたことがあったけど
毒以外の攻撃方法ではリカバリーに追いつけなかったから
やっぱり耐性無視のポイズンアサルトはとても素敵スキルだと実感。

伯爵は、ヘッドで感知を上げているおかげで
試練のトビ&ヴィゴールをAE確できるようになり、楽になった。
伯爵は最初に毒を投げたら、あとは地雷とかチェーンで攻撃する。
伯爵は昔のままの強さみたいで(TM事件で昔のに戻された?)
耐性変化もそれほど大きくない or ないので
スロモで回避を下げたらAAも当たり、危険度は低かった。
ライジンみたいな魔法も、だいたい避けることができる。

今週でそれぞれおよそ10回ずつ倒したんだけど
伯爵のペンダントを2回も落としてくれたのが嬉しかったかも。
伯爵の伝説クエでつかう、貴重なアイテムだ。
貴重すぎて回避合成に使おうとは思えない。

伝説装備?
そんなの都市伝説だと思うですよ。




テンタのクリティカル2連続は耐えられないので
けっこう気絶します



伯爵は割と安定して倒せるので
地雷だけで倒したり、スロウ系だけで倒したり、いろいろ試す。
ペンダントもらえると嬉しい
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉1号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback