Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
曲線美、らしい。
やりたいことはたくさんあるんだけど、
多すぎて何から手を付けたらいいのやら・・・って感じ。
アイテム集めするなら倉庫の空き具合とも相談しないといけないし、
非課金で可能なことか、それともチャージが必要なのかも重要で。

今日は長時間は狩らないだろうと、簡単にできることを選択。
スノーヒルフィールドで赤と黒の毛糸を集めよう。
ついでに雪だるまゼリーとスノーキッドcも忘れてはならない。

スノーキッドcは、体験入会中のギルドのギルマスさんが
かなりのコレクターとのこと。
そのことは知っていたから、ギルド入る前に
烏龍で手持ちのカードを投げ渡したことがあるんだけど、
茶葉にとっては年貢として納める義務があるから命懸けだ(嘘)。

実際、スノーキッド狩りは命懸けでもある。
スノーマン(黒)は銃弱点なのでサクサクと狩れるんだけど
スノーキッドは耐性があるので倒しづらいのだ。
タイマー切れていなければ1確できるんだけど
うっかり切らせたときは反撃がかなり痛い。
RSでたくさんタゲつけて倒しきれなかったときは気絶を覚悟。
今日は気絶せずうまく動けたけどね!

睡魔が来るまで狩ってたけど、黒い毛糸は3個だけ。
あと7個も集めなければならないとか。
しかもこれ、雪山では楽な部類のクエストだったりする。
まあいいや、レベル1つ上がったから。
Base178、TM192。



細かくメモしてないけど、地味に活動してます。


旧校舎のモンクエを受けたり



スノーヒル行ったり



体験入会中のギルドで、転職式に参列したり
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉4号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback