Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
おなじみのガドモン
最近立て続けにPCペット箱が発売されているけれど
190の装備を強化するにはキオス185が必要になる。
キオス185は沼廃鉱でしか手に入らない、ちょっと貴重なもの。
受けられるレベル帯が狭いし、職の相性にも偏りがある。

自分は羊アクセと羊防具を焼き入れしたいし、
HPちゃん(兎)は兎装備の焼き入れをしたい人で、
ふたりしてキオス185を欲しいなと思っているところだ。

烏龍3号は、そのためにレベル上げをストップしてるわけで、
そのために闇から光に転向したといってもいいくらい。
なんだか出番のような気がしたので
HPちゃん宅のじょんさん(狸)と組んで、沼廃鉱に向かった。

運よく廃鉱には誰もいない、貸し切り状態。
貸切ならば1回あたり3分もかからない。
自分はペース作りが苦手なのでリーダーをやってもらって
さくさくと回数を重ねた。50回を越えて経験値は美味しくないけど
沼廃鉱キャラとしてはそのほうが好都合。
1時間くらいやったかな、回数は忘れちゃった。

先日はヘッドなしで、フォーチュンで魔力を上げて狩ったけど、
今日はヘッドありで、フォーチュンでは幸運を上げた。
HPも、ヘッドなしだと4500くらい、ありだと5700くらいと差があって
やっぱり課金装備使うと楽だなーと思った。
エッジの追い討ちが不要だったし、転送も気絶もせずに済んだ。

もちろん自分もキオス欲しいんだけど、
それが誰かの役にも立ったってことが嬉しい。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍3号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback