Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
みんなでスパ (温泉じゃないです)
今日は、なんか久々に「みんなで何かする」ができて楽しかった。

兎箱の装備を手に入れた友達を手伝って
190のHP合成 火喰い蛾のさなぎ、170の攻撃合成 海象の角を集める。
まずさなぎを掘るんだけど、Mobがいないスパイシーレアで
邪魔されずにドリルしようってことで向かった。
ところが烏龍が到着する前に唯一の敵、スパドラが湧いたらしい。
それで4人で協力して倒そう、みたいな感じになった。

HPちゃん(兎)、ルビさん(羊)、ぽぽたん(獅子)、そして光烏龍。
以前スパにシャワーして、1本60位のダメージしか出せなかったので
烏龍はたぶん戦力にならない。みんなを回復させるのが役割だ。
あ、あとは召還Mobはどれも倒せたはずなのでその処理。

烏龍がちょっと遅れて到着したときは、
ボス部屋は召還祭りで動物園のようにモンスターがわらわらしてた。
魚龍、プレデター、ファイアレム。大きいのでちょっと怖いんだけど
シャワーなり光魔法なりで1確できるので、さくさくと片付ける。
魚龍やプレデターをSBで1確できたことにびっくりした。
Lv190攻撃合成品の薬指の爪は、ちょうど欲しかったので拾う。

スパもラブ化されたのか、強制転送、ノックダウンを使ってきた。
ふと気付くと自分以外全滅してたので(羽盾すてき)
みんなが戻ってくるのを待って、ふたたびスパに挑む。

今度の作戦は、アタッカーのHPちゃんにリカバリーし続ける。
そう指示されたときちょうどタイマースキルが切れていたので
あたふたして対応が遅れたんだけど
ちゃんとリカバリーすることができたのか、スパ退治に成功。
物理スキルはさほど効かなかったみたいで
結局はデストロイ+水属性殴りでとどめを刺したんだって。


平和になったので、またみんなでどるる。
ゴーレムのズボンは190の魔力合成なので集めていたら
みんな出たものをくれた。たくさん集まって嬉しい。使い切れない。
なんとなく砥石も拾い集めた。塩の壷は迷ったけど放置した。
さなぎは、銀行に持ち帰ってからHPちゃんに渡した。薬指の爪も。

そのあとは、魚龍Dropの海象の角を集めに行く。
今までSBでは1確できなかったんだけど、
今日はヘッド使ってるし羊アクセと防具のおかげで1確できるので
ロースターや石火兵も巻き込みつつ、いい調子で狩れた。
Mob密度が低いMAPだけど、HPちゃんと二人なのでそこそこ湧くし
ラブ化される前よりは、ちょっと密度上がった気がするかも。
しかしDrop率は低くなったような気もする。
ついでに角笛も集めつつ、角は5個。

格上狩りでTM的に美味しかったところに、雪山エブリクエを受けて
TMひとつUP。266→267。

そういえば石火兵は自爆をするようになったんだって。
いわれてみれば、昔から自爆しそうな顔してたもんね。納得。



一仕事終えて、ペットと一緒に記念撮影。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback