Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
はじめて秘密のテチチでPT入ってみた
キャストイベントでファンタジア勝利?
自分の知らないところで誰かががんばってくれたおかげで
短時間だけど Base経験値・TM経験値ともに +100% になっている。
友達に秘密のテチチ狩りを誘われてPTに入ってみたら
スペシャルPTでさらに経験値が美味しくなって、
しばらくしたらロイヤルのフルPTになって、もっと美味しく。
そもそもオーロラで熊以外の狩りPTなんて久々見たかも。

花茶にとっては、初めてのテチチPT狩り。
今まで2回ほど秘密のテチチで狩りをしたことがあるんだけど
命からがらというか、気絶しながらというか
とにかく狩りというより狩られだった。

あれから攻撃帽子を買ってちょっと強くなったので
今までよりは少しは安定して狩れるかな?という期待もあって。
星見で攻撃ステータスを上げて、エリクサーをたくさん持って
いざ狩りをスタート。
水弱点のアボンはスコップで殴り、デクマヌスはスキルで。
今までスキルで狩ること少なかったけれど
それでも3回目のテチチ狩りということで少しは上手くなったかな。

PTのメンバーは、Lv200を超えた人から、下は花茶のLv148。
カード投げてる猫さん、変身して殴ったり叫んだりする猫さん。
エッジでさくさくの羊さん、1匹ずつの闇龍さん。放置狐さん。
どう見ても自分が一番不安定な狩りだったけど
二人の魔法使いさんが何度もリカバリーをくれて助かった。

群れているMobに突っ込むのは危険なので
囲まれないように1匹ずつ倒していく。
レベルが1つ上がるまでに、気絶は2回。2回だけで済んだ。
Base149、TM149。


基本職姿でマントをしていない&ベストじゃなくて攻撃ベルトなので
HP7500くらいしかない。
これでアボンのAAがクリティカルで2800位なので怖いのだ。
オーバーキル気味だからHPベストをそろそろ与えようかな。
茶葉4号もHP7500くらいで秘密テチチで狩ったりするんだけど
遠距離攻撃だし、失敗するとはいえ範囲あるし、幸運が高いので
花茶よりもダメージがつらいという感じではない。
どちらかというとVSミスを発端とする事故死。(=操作ミス)

被ダメが痛いとはいえ、与ダメはかなりスゴイことになっている。
スピンロールでノンクリ5090×4回とか
ラッシュコンボの最後の1回が30000くらいだったり。
倒せるけど倒されそう、やるかやられるかとは正にこのこと。

スキルだと強いけど、殴る方はまだちょっとダメージが少なくて
全身攻撃+星見+攻撃UPタイマースキルがある状態でも
アボンは強クリティカルが出ないと1確することができない。
アボンの幸運ブロックに遭っているときが一番危険かも。
でも連続でクリティカルが出ると気分爽快。

久しぶりにPTで美味しく狩れて楽しかった。
今はクエストで成長しちゃうけど、狩りは楽しいよね。




負けない!
| comments(0) | trackbacks(0) | category : うさこカテゴリ(仮) |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback