Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
たぶん、相当運がいい
まさか、本当に出るなんてね。


命中が合成できて、HPと回避がついている防具が欲しかった。
普段、課金装備はできるだけ控えているんだけれど
ここぞというとき用に1つ持っていたいと思っていた。
烏龍が、マジカルローブと雷雲ヘッドを時々チャージするように。

それで性能面で一番気になっていたのが猫箱の防具。
Lv190にはまだなっていないんだけど、2箱だけ試しに買ってみた。
銃茶葉はすぐに使えないけど他の茶葉たちが使うだろうし。
猫装備なら見た目もかわいいから防具以外が出ても嬉しいし。

で、1つ目あけたら天使ねこ。
2つ目あけたらねこベルト。

あれ?
出ることを期待していなかったペットが出るとは・・・
これは銃茶葉を早くLv190にするしかないんじゃないの。
今はメルクリウスで、いつかフェアリー買おうと思ってたけど
所持量減るとはいえ魅力ステに優れたアーディンもいいかも。
メルクリウスに劣る命中なのがちょっと気に掛かるけど
気が向いたら、2000ついてるHPをロックしてブリード試そうか。

ベルトはとりあえず狐がしばらく未合成で使うことにする。
命中合成はピンクリップスティック・・・
雪山クエでも使うけど、すごく出にくいんだよね。
もしくは上限ちょっと下がるけど、命中石185でもいいかも。
もうしばらく光烏龍には目玉焼き集めをしてもらおう。


今日は2PCできる隙をついて倉庫キャラにちょっと吸わせてみた。
場所は秘密のテチチにて。
すごく溜まっているところに飛び込んでバイオレンスショット!
うまく決まれば気持ちいいんだけど
失敗だと、何事もなかったかのように駆け抜けてみる。
焦って立ち止まって別の手を考えてると事故死するような気がする。
秘密テチチでの狩りはだいぶ安定してきたけれど
囲まれてるとやっぱり危険。1回気絶してしまって恥ずかしい。

吸わせたのは短時間だけど、レベル2つ上げることができた。
自分のレベルはそのまま。
最近、花茶の活動におされ気味で停滞気味だけど
Lv190になりたい理由もできたので、早く上がりたいな。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉4号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback