Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
狩ったり集まったり喋ったり着替えたり
最近は、ちょっと時間を見つけてはスワンプで狩ってる花茶。
蓮の葉をあつめたり、白いまりを集めたり。

今日はキャストイベントの報酬で経験値が+100%(2倍)なので
いつもよりちょっと上機嫌でモンキャやミンゴと戯れた。
ミンゴの魔法がちょっと痛い。
リンゴがちょっと重い。
ワニザメの皮はなかなか落としてくれない。
1匹ずつ倒すことしか出来ないので囲まれると結構つらいかも。

クリティカルが出るとどのMobも1確できる、という状態で
幸運ブロックに阻まれてうまく倒せないときはイライラするけど
連続でクリティカルが出ると快感。


今日はギルド集会。
用事があってちょっと遅れて集合場所に駆けつけると
もう終盤で、みんなで記念SSを撮りましょうという感じだった。
今日の会場はカバリアンスタジアムなので
それぞれのポジションについて撮ろうと思っていたんだけど
ちょっと画面に収まりきらないということで断念。
マスターを取り囲む円陣を組むことにした。
エモをあわせて撮影完了。

ちょっとしたなりゆきで、副マスターのロックさん(獅子)から
祝1周年と祝4周年をいただいてしまった。
幸運が壊滅状態の花茶には1周年の恩恵は、あまりないんだけど
いつかもっと幸運を装備で補えて、かつ幸運が必要になったとき
使うことにしようかなと思った。
4周年はもうその存在が貴重だと思うので効果なんて二の次で
緑色に光るエフェクトを楽しもうかなと思ってる。


そのあとまたスワンプで狩りをこつこつしていたら
カルバイガルショップでルビさん(羊)に遭遇。
HPちゃん(兎)、佑さん(猫)も合流して、PT組んでおしゃべり。

花茶は最近、白いリゾート調の帽子を気に入って着けている。
スカートを白にしてるから我ながら似合ってると思ってるんだ。
これは昔 烏龍2号が二次転職できたときに記念で買ったもの、
ブルーミングフートっていう名前だっけ。あまり見かけないよね。
大きなつばと、後ろについた大きなリボンがお気に入りで
わざとななめ後ろ向きで座ったりしている。

今の悩みは、攻撃合成の本気装備(バレルヘルム)が格好悪いこと。
露店で合成済みを5Mで買って、自分じゃ作れそうにない数値なので
そのへんはとても気に入っているんだけど
物理帽子ってどうしてこんなにかわいくないんだろうね。
魔法帽子だったらそのままで被れるのに。
ということで今はなにか見た目つけてしまおうと画策中。




ギルド集会にて、全員のエモが合った奇跡の瞬間



うわーん><  その帽子気に入ってるのにー



みんなでハート打ち上げてきれい
って、そのミクモン帽子も花茶のなのにー><




※ このあとちゃんと返却されました

| comments(0) | trackbacks(0) | category : うさこカテゴリ(仮) |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback