Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
テチチ モンクエツアー
Lv217までのテチチのロビンのモンクエがあるので受けに行った。
たいして美味しくないことはわかってるんだけど
討伐モンスターがラキSなので、魔法型にとって狩りやすいし
ロビンがいる隣のMAPだから面倒さも控えめかなと思って。

で、行ってみたら討伐数「40匹」だって。かなり多い。
亜種のラキにターゲットつけないように、気をつけて狩った。
今日は羽盾ではなくセイントオースで回復しながらの狩りを試す。
が、課金装備が全て切れていたこともありHP6000弱なので
ラキのクリティカル5600がとても怖いのだ。
幸運ブロックが効いているのか、あまり当たらないんだけど
たまに2連続で当たったりすると簡単に気絶する。
何度か試したけど、結局羽盾のお世話になることにした。

1回あたり4%くらい、それを5回。
面倒なわりに得るものが少ないけど、このコツコツが大切。
(だと思い込むようにする)


その足で、テチチダンジョンへ。
テチチDのロビンのモンクエも同じレベル帯なので受けてみる。
燃えるキリマンジャロを20匹。

テチチDのMobは、基本的に光耐性で無属性魔法も効きづらい。
つまりとても倒しづらいのだ。
シャワー3回とか、SB+LW+SBのように3回攻撃しないと倒せない。
しかも幸運が高いのかシャワーをけっこうmissしてしまう。
普段は使わない祝1周年で幸運を少しだけど上げて挑んだ。
幸運装備を持ち歩いた方がいいかな、アクセだけでも。

ラキ40匹より、燃えるキリマンジャロ20匹の方が大変だった。
魔法をたくさん撃つからポーション消費も多め。
こちらも1回あたり4%くらい、これを5回。


もう少しでTMが上がりそうだったので
テチチのクエ品を銀行に納めてから、歓迎学園の旧校舎へ。
ここで エスクリ集め もとい、目玉焼き集め。
最近よく旧校舎で狩ってるけど使えるエスクリが出た例がない。
たまにエスクリ装備を強化して使っている人がいるけど
使える装備が出ることがあるなんて信じられない。

今日も持ちきれないまで×2セットやってみたけど全然ダメ。
それらのマイナスばかりの使えない装備も、アイラの買い取りで
1回あたり800k〜1.3Mくらいの稼ぎになるから苦痛じゃないけど、
とはいえちょっと宝くじにしては分が悪いような気がする。

そうこうしているうちにTMひとつUP。Base217、TM265。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback