Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
こつこつうさこ
茶葉でイベント掘り品3種類を揃え終えたあとは
花茶(兎)で、ドロップ品の結晶-青を集めた。

経験値を溜めるには背伸び狩りでしょう、と
スノーヒルのおたま(Lv230)を狩りに行ってみたら
雪だるまにボコボコにされて自分が狩られた。
仕方ないので沼のおたま(Lv120)を狩ることにした。
その中間レベルがいたらもっと良かったのに。

ということで沼に移動、F4で沼クエ品も集めつつ。
所持力がないのですぐに銀行に置きに行くことになるけど
殴りで狩れるのはMPを消費しないので燃費が良い。
貧乏性なのでDropされるジュエリーポーションを拾ってしまい
必要もないのにスキル狩りを混ぜてみた。
発動が遅いのはちょっと苛々する!
結晶-青を50個集める間に、蓮の葉9個集まった。
アラクネもちゃんと狩ったのに高級絹糸はたったの1個。

沼に来たついでにスワンプDのロビンのモンクエ。
スライデスを20匹狩る。
前日、所持姉御で同じクエをしたけど花茶の方が楽だったかな。
火力キャラと火力なしキャラの単純な差だと思う。
ホラバの範囲狩りのようなことができないのは面倒だけど
スライデスはスキルを使わずに2回ほど殴り、
マイコニドが邪魔なときにはスキル1確で先手必勝、
群れになってるときは自分の身体でおびき寄せて1:1を心がける。
気絶することなく5回を終了。

そのあとは、今更ながら不死草クエ。
あと3回やると25回というところまで済ませてあるんだけど
面倒でなかなか手をつけようと思えないよね。
今日こそ終えようと走り回った。狩るのが簡単だから退屈になって
それが余計に狩る気分を削いでいるような気がする。
不死草は背伸び狩りのうちに自力で狩るに限るね。

美味しいクエはとりあえず置いといて、地道に育ってます。
1つずつあがって Base148、TM148。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : うさこカテゴリ(仮) |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback