Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
本日、収集日
今年も3ヶ月連続夏イベント、なのだろうか。
7月のイベントが始まって2週も経ってしまったので(4週間あるけど)
そろそろ手をつけようかと、ここ数日、掘るものを集めている。

まずマリンデザートF7で掘れる結晶-緑は、茶葉3号が50個掘った。
カオスドリルを3本くらい。
次にメガロポリスフォレスト南東、南西で掘れる結晶-橙は
茶葉1号がカオス3本ほど。
さらにメガロポリス北西で結晶-黄を、カオス2本強で集め終えた。

メガロフォレストではレモンや高麗人参が出るので集めて、
ポーションとクーポンももちろん拾って、ラピスラズリも拾って、
拾わないのはトルマリンくらい。
人参は軽いMP回復剤として重宝するし、レモンはレモネードになる。
ポーション中は、とりあえず花茶に渡してみた。
クーポンはじゃらじゃらと一気に消費してみる。

途中で、キャストイベントがあったので参加。
牛のムルソさんが誰かに殴られて気絶、その犯人探しだ。
友達のcube(獅子)と情報交換をしつつ、犯人の目星をつけた。
茶葉はモニクスさんを怪しんでついていった所、みごと正解。
先着200名のトロビースクロールを手に入れた。
もちろんその情報をすぐcubeに渡して、cubeもトロビー入手。
そのあと、ちびらいおんスクロールが配布されたので
二人で協力していくつか手に入れた。

ちなみに犯人探しに破れたフィールドでは
テンタやら自爆壷やら、たくさん召還されてカオスだったようだ。


あとは花茶でイベントの結晶-青集め、不死草集め。
それから烏龍2号でエスクリ集め もとい、目玉焼き集め。
ついで程度に出るエスクリダオン装備も拾ってみたけど
使えるようなものが出てくると思えない。
今日もたくさんアイラに買い取ってもらった。

黒猫ギルドのファトさん(仮名・獅子)と、cubeとPTを組んで
二人をたまに回復しながら動き回る。
ついでにファトさんが拾っていない目玉焼きもいただく。
トリックフォーチュンが切れるまで3時間、
休憩を挟みつつ狩ってみたら、目玉焼きが360個くらいになった。
自分では消費しないからどんどん数が増えていくんだ。
ごっそりと花茶に渡す。
今日はなにかと収集する一日だった。

花茶はさほど背伸び狩りしないので(そもそも最近活動少なめ)
あまり目玉焼きを消費する場面はないんだけど
なんか性能いい回復アイテムって集めたくなるんだ。
茶葉がライフワークにしてるレモネードしかり。
使い切れないほど銀行に溜めては、ここぞというとき使うんだ。
なかなか「ここぞ」が来ないけどね。




要らない子扱いされるトルマリンがちょっとかわいそう



特化姉御とキャプテンミンは似てると思う、同士に遭遇
というか、この人たぶんそのためだけにウッドガン持たせてるね
本格度で負けた
(放置中に盗撮、この後キラーン☆を出し合った)



ワープ先にキャストがいて至近距離。
この後、続々と人が集まってきたので離れたけど



カミングアウトの場に立ち会えた
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉1号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback