Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
スワンプクエでBaseだけ10もレベル上がった
今日はスワンプのクエストを一気に片付ける。
キークエストに必要なステッカーは13枚。
11枚貰えるまでのアイテムがそろっていたのでまずは消化。
ダンジョンの物を一度に持てたので、一往復するだけで済んだ。

次に白いまり集め。13個あったので、残り12個。
カルバイガルの隣のMAPで狩る。
クエストとして集めていたのは白いまりだけなんだけど
モンキャのリンゴや、ワニザメの皮や背びれもついでに集めた。
モンキャとミンゴはPS、RSで1確することができるので楽だった。
ワニザメはクリティカルが出ないと1確できないんだけど
追撃で通常弾を当てるか、QS、VSで倒す。
12個集めて、必要数25個がそろった。

次にあつめるものは、沼の草。
前提クエストの沼ミミズやカエルの卵はもう揃っていたし
同時に使う草の葉人形も必要数あった。
25個必要な沼の草、手持ちは21個なのであと4個掘る。
運よく2個連続で出てきたりして、すぐに集め終えた。

ステッカーを13枚集め、キークエストも終了。
Base161→171、TM179→180。
Baseばかり上がってしまったことは心外。
でも今はそういう世の中だから仕方ないね。今度PTクエしよう。


Lv170を超えたので、新しい銃を使えるようになった。
先輩獅子の幸運さんにお借りした、ケイオスクルーオルガン。
黒くてシャープで格好いい銃が見た目になっている。
今までつかってたケイオスミリタリーガンで通常撃ちして
クルーオルガンでも撃ってみて、威力の違いを確認。
久々に通常撃ちしたのが楽しくて
しばらくクリ撃ちを楽しんだ。ダットサイト(Lv5)使って。


さて、新しい銃で何かしよう、と
歓迎学園別館入り口のロビンのモンクエをすることにした。
美術部員ペイルは、銃耐性なので狩るのは初めて。
龍で美術室に籠もっていたことがあるので
石膏像の攻撃が痛いことはよく知っていたから、注意深く動く。
QSで1匹ずつ狩るか、VSでまとめて狩るか。
RSでは倒しきれないようなので、危険なので使わない。
Drop装備はプラス時代のものだから、ラブ装備より価値が高い。
拾い集めてSHOP売りすることを忘れない。
5回済ませたけどTMレベルは変わらず。



スワンプクエでLv170を超えたので、新しい銃になるよ



うおおー、かっこいい



まずはミリタリーガン



こっちがクルーオルガン!
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉4号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback