Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
やっと自分用のクエスト品集め
今は銃獅子のレベル上げが楽しい時期なんだけど
烏龍3号もレベルを上げたいと思っている。
まだ先のことだけど、廃鉱山のPTクエストを受けることになったら
カバリア遺跡鉱山で待機キャラを自己調達することができない。
茶葉1号がそのレベル帯だけど、同じアカウントで待機は無理だから
別アカウントで誰かレベルを上げなければならない。

マリンデザート廃鉱山のレベル帯には回避狸と烏龍3号がいるけど
回避狸はレベル上げられる気がしないので、烏龍3号を上げる。
クエストアイテム集めしたり倉庫狐に経験値を分けたりと
活動しているわりにレベルが上がらない可哀想なハイブリ龍は
風魔法を取っていることもあって狩りは得意な方。


まずはスワンプのクエスト品でも集めようかとカルバイガルへ、
街の隣のMAPで白いまりとワニザメの皮を集める。
モンキャが、あと少しで1確できない感じだったので
トリックフォーチュンで魔力をブースト。
カード1枚にあたったので +5 されてWEで1確できるようになった。
本当はドロップ率が上がるカードも使いたいところだけど
うお座のカードは回収されてしまっていた。

と、ギルチャではみんなで熊狩りに行くような話になっていた。
バグベアは狩りとしては美味しくないんだけど
同じMAPのスノーキッドが落とす雪だるまゼリーは集めたい。
それで自分もPTに入れてもらって合流した。

いい感じに職がばらけて、ロイヤルのフルPTになった。
経験値も美味しいし、湧きもいいし、けっこう狩りやすかった。
ゼリーはなかなか落としてくれないんだけど
経験値が結構たまっていって、Base、TMともに1つずつ上がった。
Base148、TM157。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍3号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback