Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
あげたりもらったり
昨日、スワンプのステッカークエをいくつかやったので
今日はキークエから。
スワンプの地域クエストは13個も受けていないけど
茶葉1号が多めに受けたので、その余りステッカーをもらった。
茶葉4号が集めたマンドラゴラの根をもらって
スワンプ入り口とカルバイガルを往復して終了。
ついでにほとんど受けてなかったカードクエストも片付けた。
Base190→191、TM219→220

ミントが武器交換チケットをくれたんだけど
今更Lv140の装備を使う予定はない。
感知剣は掘り装備として他キャラに渡してもいいんだけど、
ちょうどその頃、友達のラピスさん(仮名・狐)が
Lv140の短剣を欲しいようだったので、その場でプレゼント。

それからぱーるちゃん(仮名・兎)にはランドセルをプレゼント。
所持が付いている攻撃アクセが欲しいんだって。
前回の皆勤キャンペーンのオールデイコインでもらえたんだけど
ちょっと多めに、5つほど交換して持っていたのでおすそ分け。
幸運さん(仮名・獅子)も欲しいという事だったので
あげようと思ったら買い取りにしてくれた。ありがとう。
そういえばvio用に、ランドセル合成しようとしてたんだった。
攻撃合成用の鋭い歯は集めてあって合成キャンペ待ちだった。
今ちょうどキャンペーンだから、そろそろ手をつけようか。

そのあとはギルド総出で、回し車集め&鋭い歯集め。
回し車はひとつも手に入れられなかったけど
鋭い歯では少し貢献できたので良かった。


そのあとは、vio用に石膏像集め。
Lv140になったので集めておくことにした。
金クエ品をあと少しだけ掘らなければいけないんだけど
今日は狩りたい気分だったので、テチチF3へ。

といっても、茶葉が狩ることができるのは女の子(オルペオ)だけ。
ATAAまたはChTで狩れるけど、節約のためにATAAを中心に。
ギルドの人も来てくれて、一緒に集めてくれた。
ポンチチ石膏像の集まりが悪かったので、途中で烏龍2号にccして
さらに狩りを続ける。
今日も るーさん(仮名・兎)の収集力は鬼のようで
誰よりも早くたくさん集めていた。いつもお世話になります・・・

それぞれ25個が集まったので、銀行に待機していたvioに渡す。

明日は金のネックレスと金の指輪を掘る。
どっちがいくつか忘れたけど、66個、69個集まっていたはず。

できれば茶葉4号でも金クエを受けたいところだけど
韓国ではテチチのラブ化アップデートがされてしまったようなので
日本に来るのはいつかわからないけど
石膏像クエを受けるのは間に合わない気がする。
銃茶葉のTM溜めるなら、Lv65にあげてウブスのエブリクエかな?
あの掘りも結構面倒なんだよね・・・




ぽぽたん&茶葉がチームを組んで
幸運さん&Pさんに挑むことになったんだけど、あっけなく敗北
茶葉の攻撃はたぶん一度も幸運さんに当たってない
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 茶葉3号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback