Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
Entry: ← new  TOP  old →
おいしくないけどエピクエ3をクリア
エピクエ3、途中までやって放り投げてた。

ぜんぜんやる気が出ない闇龍だけど、途中は良くないよね。
先週Gvで見た、闇スキルを駆使してた格好いい闇特化龍に感化され
これでも少しはやる気が出てきたところなんだ。
ということで久々に本気装備していろいろクエスト。

まずは、錆セットも闇の目も揃ってるのに受けてない
バンパイアキャッスルの騎士クエスト。
錆セットを渡し、モンクエして、闇の目を渡すだけ。
こんなに簡単なのにどうして今までやってなかったんだろう・・・
自レベルが高くて、経験値はぜんぜん美味しくなかった。

次に、エピクエ3。
前回はエナジータブレットに苦戦して、
本気装備じゃない状態でホムンクルスを倒して、
目薬を・・・集めようとしてここで挫折したんだ。
ということでネペトリ神殿でローズイマーゴを倒すところから。
なかなか妖精の目薬を落としてくれなかったけど
まともな範囲攻撃を持っていないので地道に1匹ずつ倒した。

次の難関は、フェアリービジョンを受け取ったあと。
一応、掘り装備とドリルは持ってきていた。
感知+50のクリスを装備して、ちょうど感知90になった。
これで光の空間を穴ボコにして運命のネックレス(大地)を探す。

教科書通り、左上から掘り始めた。
階段上のあたりを左上から丁寧にドット掘りをする。
苦戦することを見越してカオスドリル3本持ってきていたんだけど
1本目を50も減らさないうちにネックレスが出てきてくれた。
すぐ出て拍子抜け、という感じでもなく
飽きてぐったり、という感じでもなく。
なんだかちょうどいいタイミングで出てきてくれたように思う。


その後、朱肉にも若干苦労したけど、なんとか最後まで終了。
1個目の目薬は苦労したにもかかわらず
NPCに話しかける目的で狩ったら、もう1個目薬が出た。
そこで朱肉やチムのマスク、全てを見通す目などももう1人分集め
回避狸vioへのお土産ということにした。
現在Lv136のvio、せめて140まで上げたいと思っているので
エピクエ3を進めようと思っているところ。

木材やレンガもついでに集めていこう。
今はHGをとるために、その前提のMTを習得しているから
レンガや木を、まとめて2〜3体ずつ切り出していくことができる。
建築材料とチキンサウルスの足も揃え、
あとは古代のペン、パピルス、運命のネックレス、英雄の証のみ。
掘り物とホムンクルスは、とりあえず自分で頑張らせてみよう。

経験値は、そう美味しくはなかったけれど
ホログラムポットの中で、TMとBaseがそれぞれ1つずつ上がった。
Base179、TM195。


階段の左上あたりで運命のネックレスを発掘
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍1号 |
| - | - | category : - |
Comment








Trackback