Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
あまり更新してませんが。
なかなかINできないうちに、覚醒とやらが実装されたとか。
どちらかというとじっくり取り組みたいタイプの自分は
ちゃんと時間がとれて、さらにやる気が出るまで保留するつもり。

ところで、最近なかなかブログ更新できてないわけだけど
このまま放置していいものかね?と思い
ふとアクセス解析なんかを覗き見てみたら、けっこう面白かった。

どんなブラウザで、とか
どのサイトからのリンクで、とか
そういうのは膨大なデータになってたので見なかったことに。
面白かったのは検索されたときのキーワードやフレーズ。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
あとちょっと&まだまだ
自分にとっては珍しく、最近なかなかINする時間が取れません。
INしても短時間だからコインもらうだけで終了だったり。
1時間INできるときはBOSSを狩りに行ってたり。

茶葉1号でのテンタ&伯爵狩りが、あともうちょっとで20匹なので
それを済ませたいのと、
烏龍2号でのカラン狩りはまだ5匹行ったか行かないかなので
9/24までで期間があるとはいえ片付けてしまいたい。
どちらのキャラも、防具のチャージが切れる前に行きたいところ。
試練が億劫なんだよねー!

他にも、やりたいことはたくさんあるんだけど
どれも時間がたくさん必要なんだよね。
それから不死草クエみたいなのが各地に実装されたんだって!?
TM好きとしては気になるところ。


にぃにさんからバトンまわされてたので追記から。
本当は華麗にスルーしようと思ったんだけど催促されたので。
押し付けるのはよくないとおもいます><


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
全アカウントパス変更の余波とか
全パスワード変更、メインアカウントも倉庫も乗り切ったんだけど
実は羊のアカウントだけ、メールサービスが終了してしまっていて
即座に復帰させることができなかった。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
各キャラの現況【2009.7】
■烏龍1号
城試練やタバF1で狩りしてLv200に到達、
そのあとスノーヒル廃鉱山を手伝ってもらってTM大幅UP。
でっかいシャドウランス=マリストライデントを覚えようか
フリーズとダークスロー覚えようか、検討中。
Base198→201、TM221→231


■烏龍2号
面倒だけどテチチのモンクエを受けに行ったり
格下だけど旧校舎でエスクリ装備を狙って狩ったりして
地道にひっそり活動中。
今月は久しぶりに装備制限Gvにも出てみました。
Base216→217、TM263→265


■烏龍3号
まずはエピクエのキャンペーン中に、エピクエ3を済ませた。
Lv180を越えた後は、キオス集めも兼ねて沼廃鉱に入り浸る。
あとは風龍らしくみんなのアイテム集めに奔走。
やることが地味なので、基本職に変装&課金服1枚着てみました。
Base179→183、TM192→205


■茶葉1号
他キャラのために沼ダンジョンでカードやアイテム集めたり、
薔薇園の塔に誘われて行ってみたり、
あとは誘われてエピクエ4に手を付けてみたり。
受動的な行動理由ながら、そこそこ育ってます。
Base193→195、TM214→216


■茶葉4号
沼でアイテム集めがてら経験値を溜めたり、
キャンペーン狙いでエピクエ3を済ませたり、
あとは自分のために秘密テチチで狩ったり、今度は吸わせたり。
スノーヒルのPTクエにも手を付け始めたけど
処断者アイシクルのせいで、気絶しない方が珍しい状況に。
Base172→176、TM182→188


■花茶(4114兎)
主な活動地は、スワンプ。クエ品を集めつつ経験値も溜める。
あとは初めて秘密のテチチでPT狩りに参加。
強い敵を前にして、スキル狩りもするようになってきました。
ポーション?ちょっとしかもてません><
Base147→149、TM147→149


■明茶(所持狐)
カバリア遺跡廃鉱山要員として育成。
6月下旬からアイテムある限りエブリクエしてTMを溜めていた。
城試練で烏龍1号が吸わせたり、薔薇園と沼の地域クエをして
たまには自力でモンクエなどもして、Base150、TM136に。
バニッシュとポイズンアサルトを覚えて、自力で遺跡廃鉱PTクエを
無事に30回済ませる。
これで花茶の遺跡廃鉱の待機ができるので一安心。
地道に生きる花茶と、無理矢理育てられる明茶の対比が凄いです。
Base144→154、TM131→147



【今月の隠居組】
■茶葉3号  Base193、TM224
■回避狸vio  Base142、TM151
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
所持狐でレプリカン退治
遺跡廃鉱要員を確保するべく、所持狐をLv150に。
火力なくて苦労したけどレプリカンを自力で倒せました。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
猛毒注意(予定)
ここ数日、忙しくてコイン貰う程度しかINしていないので
ひっそり育っている所持姉御のご報告でも。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
各キャラの現況【2009.6】
■烏龍2号
スノーヒルFのPTクエ、スノーヒル廃鉱山PTクエ、沼キークエなど
レベルが上がることをいろいろとやった。
縁あってテンタの伝説クエも受けさせてもらって、経験値うまー。
でも雪山廃鉱終えても、セイントオース取るTMまではまだ遠い。
Base206→216、TM251→263


■烏龍3号
エスクリ集め、沼クエ品集め、魔法球と骨リストバンド集め。
基本なにかを集めている。風龍として正しい姿ですよね。
しかも沼クエ品集めたけど自分では消費しない、いい人。
Base178→179、TM189→192


■茶葉1号
エピクエキャンペーンなのでエピクエを片付けた。
花茶用の血石掘りと、花茶用のエピ3Drop品集め。
ついで程度に自分の分も集めてエピ3を終わらせた、いい人。
花茶用にケイオスsl3頭が欲しくて新テンタに初挑戦。
(50ゲルダクーポン 1個 を得ました!)
Base191→193、TM212→214


■茶葉4号
今月は主に沼にいた。
スワンプのステッカークエ、キークエを終了させ
スワンプダンジョンのPTクエストも20回まで済ませた。
Lv170を超えたので先輩獅子からお借りした銃を背負い始めた。
よく事故死するけど、それでも命中装備が好きだー!
Base160→172、TM175→182


■花茶(4114兎)
6月1週目は、転職キャンペーンの追い込みで大忙し。
Lv91、TM79でスタート。
バグベア、ゴスブルクエ、ゴスブルPTクエなどで順調に成長し
エピクエ2を血石が必要になる手前まで済ませた。
PTクエ重視のおかげで、まずはTMが120に到達。
その後マリデザ廃鉱PTクエでBase130を突破。
キャンペーンに間に合った。

その後もペースは落ちたものの成長を続けて
薔薇園クエ、ビックフットのPTクエ、エピクエなどをこなした。
ギルドの人たちともだいぶ打ち解けてきました。
Base91→147、TM79→147



【今月の隠居組】
■烏龍1号  Base198、TM221
■茶葉3号  Base193、TM224
■回避狸vio  Base142、TM151
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
各キャラの現況【2009.5】
ゴールデンウィークから5月末までのまとめ。
けど転職キャンペーンのキャラばっかりやってました。


■烏龍1号
マリネルのかしわもちイベントのモンクエでTM稼ぎ。
あまり使わないHGをスキルマスターの導きで消して
ダークゴースト、ダークウィスパーという2つの闇特化スキルを取得。
これで城の試練でケルベロスをまとめて狩れるようになった!
けど、2回しか行ってないという・・・
とても闇っぽいエフェクトでスキル自体は気に入っている。
ダークゴーストのおかげでガドモンを1確できるようになった。
Base189→198、TM211→221


■烏龍2号
かしわもちイベントのモンクエ、のみ。
メインじゃなかったっけ?降格?
Base203→206、TM248→251


■烏龍3号
Lv150を超えて保留にしたままだったカバリア遺跡廃鉱PTクエ。
そのあとは光に転向して城試練(所持狐に吸わせる係)。
さらに歓迎学園旧校舎でエスクリ集め。
やっと自分の活動の番が巡ってきたと思っていたら
あっというまに兎に持っていかれた、かわいそうな器用貧乏。
あ!イビルフレイムがあるうちにホムンクルス倒せばよかった!
と、ちょっと後悔したけどキャンペーンが来たから機嫌が直った。
Base155→178、TM159→189


■茶葉1号
このまま成長せずに隠居かなあと思っていたら
いきなり出番がやってきた、という状況。
まずはイベントモンクエとテチチ狩りでTMを溜めて
範囲スキル、アサシンエッヂを取得。
範囲狩りができるようになったので、イベントMAPで急成長。
烏龍3号のPTクエ待機を終えたら、今度は自分の番。
スワンプ廃鉱山のPTクエストをポイズンアサルトで自力全狩り。
製錬キャンペーンで敗北もしたけど、活動再開して満足。
Base173→191、TM179→212


■茶葉3号
ということでAA茶葉としてのメインの座を奪われたのはこちら。
イベントモンクエの後は、二次転職要員たちにゲルマを貸し出して
ずっとのんびりしています。
Base191→193、TM220→224


■茶葉4号
Lv150を超えてもいいように、まずトムベスにご挨拶。
そのあとは4倍期間にスワンプやテチチF1で背伸び狩り。
イベントモンクエも済ませたし、おなじみの機械室にも行った。
Lv150からのカバリア遺跡廃鉱PTクエでは
銃耐性のレプリカンに手こずったものの、30回終了。
感知を上げて自分でアイテムを掘って、薔薇園キークエ終了。
あとは秘密のテチチやスノーヒル行って背伸び狩り。
シャープセンスを覚えたのでまた火力が上がって楽しいー
けど今は兎のせいで休憩中。
Base140→160、TM147→175


■回避狸vio
イベントモンクエをこなした。
兎のために五色石を集めた。
兎に装備を奪われ、今は何もできません。
Base141→142、TM147→151


【二次転職キャラ】
転職キャンペーンに向けて急成長した子たち

■風羊azul
スタートはLv82。低レベル育成係のマックハンターだった。
イベントMAPとバグベアーで狩って、モンクエとカードクエでTM稼ぎ。
育てるつもりがなく、TMが低かったので不安だったけど
なんとかミッションクリア。

■所持狐
自分で狩るのはあまり効率的ではない。
所持極なので、吸って育ってキャンペスタート時はLv88。
龍たちが城第一関門で吸わせてBaseレベル上げ。
吸ってたのでTMがどうしても足りなくて、マリデザ廃鉱15回全狩り。
これはPT募集していた見知らぬ狸さんに感謝。
茶葉のお下がり装備+インスピでAT、ChTで狩れるようになり
ネタと知っていてもホラーバッグをマスターして
TM稼ぎのモンクエ、廃鉱タゲ付け、二次転職の試練に挑んだ。
ハルコンも軽々と持ち運び、ミッションクリア。

■兎
攻撃装備&攻撃フェアリー&スピードスタークライト、
さらに狸が借りたはずのスコップも狙って、vioアカウントに誕生。
ステータスは4114。所持と雷属性付きペット、ユーノスと仲良し。
5/23に生まれて、9日間でLv91は、自分にしては早い方。
だけど6/9までに二次転職できるかというと、ちょっと微妙。
Base91、TM79。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
イラストをいただきました!
烏龍3号が所属してる黒猫ギルドのお友達、佑さん(仮名・猫)から
素敵なイラストをいただいてしまいましたので見せびらかしますー!


続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | category : Other |
4倍期間の名残りとして
所持極きつねーさん。
ついに二次転職の資格を得たので、さっそく行ってみました。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : Other |
Page: 1/4   >>