Profile

ファンタジアで冒険中の龍3匹と
やたら多いサブたちの活動記録。
現在、お休み中です
→ ご挨拶 → 育ち具合まとめ

烏龍一号(仮名)
Job :ダークロード
Status :1432
Level :201/232
Main Skill :SoA, HF+EF, SL
Guild :FREEDOM

烏龍二号(仮名)
Job :プリースト
Status :1441
Level :219/269
Main Skill :SoA, SB, LW
Guild :ψ男爵の眠りの館ψ
(茶葉とvioも所属)

烏龍三号(仮名)
Job :ウィザード
Status :1432
Level :183/206
Main Skill :WE, SB, GTp
Guild :Ψ黒猫の眠りの森Ψ

茶葉一号(仮名)
Job :アサシン
Status :2143
Level :198/218
Main Skill :AA, AT, DTc, PA

茶葉三号(仮名)
Job :サイバーハンター
Status :2143
Level :193/224
Main Skill :AA, AT, ChT, AE

茶葉四号(仮名)
Job :クリエイター
Status :4141
Level :180/196
Main Skill :QS, RS, PS
Guild :Crystal+Lover

vio(仮名)
Job :ギャンブラー
Status :2134 回避極
Level :142/151
Main Skill :CF, OP / JC

花茶。(仮名なし)
Job :チャンピオン
Status :4114
Level :150/150
Main Skill :RC, SR, UC

LastUpdate 2011.3.27

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

Search

Link

お世話になってる方のblogもどうぞ

Archives

Sponsored Links

Feed


無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | category : - |
結婚システムだとさ!
なんかしらないうちに結婚システム実装。
4月にINしたとき、その準備イベントしてたから知ってたし
それ以降にお友達ブログでも見かけてたんだけど、
今日はその結婚式に呼んでいただいたので参列してきました!


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
24 + 21 + 27
今週は掘りイベントの達成報酬がガチャコイン。
せっかくお試しプリッカードリルも配布されていることだし、と
茶葉アカウントと烏龍アカウントで1本ずつ掘ってきた。
先週、花茶で掘ったときは1本で絵の具24個だった。今日はどうかな?

まずは茶葉4号。
わりと賑わってるギルドだから退屈せず掘れるかと期待してたけど
タイミングが悪かったのか自分しかいなかった。残念。
クリラバ(って略すんだっけ)ギルドは、チャットがとてもカオスだと
仮入会の面接のときに言われていたんだけど
そのカオスっぷりがとても楽しかったりする。

今日もカバリア遺跡鉱山の第一鉱区で上級軟鉄と絵の具狙い。
万年鉄は出なかったけど、それは予想通り。
絵の具は21個。
茶葉4号でドリル1本消化したあとは
茶葉1号で、今度はメガロフォレストで特殊フィルム集め。
これは猫ペットのアクセサリーをもらうクエスト用。
足が速くなるアクセをもらって、茶葉アカウント終了。


次は烏龍アカウント。
こちらは感覚ステ4の烏龍2号が担当。短剣を使って電球掘り。
上級軟鉄は集まったので、今度は第二鉱区で猫目石結晶狙い。
茶葉が猫目結晶を10個持っていたので最低5個集めたいと思ってて
プリッカー300回で6個集まった。
絵の具27個。
月長石が2個。
万年鉄もこれくらいは発掘できるといいんだけどね。

烏龍は羊ペットのクエができるので(クエは今度のメンテまで)
アクセをもらってきてTM経験値をUPさせて掘ってみた。
お試しプリッカー1本で15%くらい。
2〜3個掘り当てると 0.1%上がっていく。
数字が見えるのってちょっと嬉しい。


そういえば、このイベント品を集めると
シャボン玉ブレスがもらえるみたいね。スクロールじゃなくてカード?
もしカードだったら、1つもスペシャルスキルがない花茶に与えたい。
いったいいくつ掘れば交換できるのだろうか・・・
交換できそうな個数だったら時間を作ってドリルしに来ようと思う。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
支援魔のしあわせ
茶葉4号(銃茶葉)は、cristalギルドに体験入会中。
そのギルメンの羊さんから、カラン行けますか?と尋ねられた。
以前、銃士が乱射しながら試練を突破しているのを見たらしく
それで銃士の茶葉に声をかけてきたようなんだけど、残念。
魅力1だからカランの試練どころか、手前のノーラですら危険なのだ。

龍でなら一度だけカランに会いに行ったことがあったからそう言うと
一緒に行ってもらえませんか?とのこと。
ノーラ人形の在庫があり、久々に行ってみようという気になったので
ccしてアクアリースにて合流した。
PT掲示板の書き方を知らなかったから、初心者さんかもしれない。


ということで、エリカさん(仮名・羊)と二人旅。
Lv144の特化羊さん、ということで盾系のスキルは持っていない。
いつも御玉30個集めるタツノオトシゴのところでギブアップらしい。
7連敗しました、と言っているだけあって来慣れている様子で
魂の断崖あたりは1人でさくさくと進んでいる。

ゲルマを持っていないようなので、烏龍もゲルマを外し幸運アクセ。
エリカさんは光特化龍を育てようとしているところらしく
烏龍の出すスキルに片っ端から興味をもってくれる。
立ち止まってチャットを打ち込んでいる様子がしたら、
こちらも立ち止まり、敵に気を配りつつ質問を待つ。
これはライトエレメント、これはシャイニングバースト、と解説し
ここぞとばかりにセイントオースを掛け、感動してもらった。

実際、セイントオースはたいそう役立っている様子だった。
魔型だからイソギンチャクの魔法などは小さめのダメージなので
1000に満たない回復量とはいえ、リカバリーの負担を減らしている。
持続時間が短めだから時々近付いては掛け直すんだけど
それに気付いてか、あまり離れないように動いてくれているようだ。
だから大きめのダメージを見たときもFFがちゃんと届く。


次のゼリーフィッシュのところで、うっかり自爆に巻き込まれた。
うそお、自爆するなんて聞いてないよ。
羽盾してなかったから、まんまと気絶してしまった。
復活の書をいくつか持っていたから、ここでは生き返ることにした。
その後、エリカさんもうっかり気絶したので
気絶したまま待ってもらって、魂の目を二人分集めて復活させた。
立ち止まると危ないとわかったので、そそくさと先を急いだ。

次のトラアザラシはバーサーク。
立ち止まるとバーサークするので先手必勝で倒す。

次は御玉30個集めるタツノオトシゴ。
確かスタン付きのライトニングをされる場所だから、
魔法防御をあげようとテンタ盾に持ちかえることにした。
これとライトエレメント、マジックシールドのおかげで魔法ダメ0。
エリカさんは火属性を取っているらしく、
シャワー+火を使って1匹ずつ倒していく。
できるだけターゲットが被らないように自分は少し先の敵を狙う。
アイテム集めだからさくさく倒したくて、SBとLWでまとめ狩り。
するとライトウエイトを格好いいと言ってもらった。
単純にも、嬉しい自分がいる。  ※烏龍が格好いい訳ではない


次はメガロに転送される「痛みの渦」というところ。
ここは一度、メガロに飛ばされたことがあるので苦手意識がある。
マーマンを見かけたら倒そうと思うので、ここではゲルマを装備。
ちょっと先をうかがいながら、後続のエリカさんにも気を配る。
というとちょっと格好良いけど、先に1人進んでった人がいて
そのおかげかマーマンが少ない。4匹くらいしか会わずに突破できた。

ここからはモンクエだ。
PTを組んでいても別のMAPになってしまうので手伝いができない。
自分は月のサキ、月のサスともにシャワー確なので楽だったけど
残念ながらエリカさんは2匹目のサスに敗北してしまった。
ここで倒せてたら次はカランだっただけに、本当に残念。
けど、ここまで来れたのが初めてのようだったので
カランに会わせてあげられなかったけど、ちょっとは役立てたかな。

自分はその後、カランに会って討伐に成功。
ノックダウンとコンツアが来たけど、羽盾様々で乗り切った。

エリカさんはトムカル(トムベスとスカル)討伐に向かっていった。
自分はボス狩りしようってなかなか自発的に思わないから
そのモチベーションの高さにちょっと感心してしまった。
今日の場合はボス狩りというより
光特化らしいことをたくさんできたことが、とても幸せだった。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
留守番冥利
TMレベルを上げたいなーと思っていたので
友人のcube(獅子)を誘って、テチチフィールドのPTクエ。
先日6回目まで終えていたのでその続き。半狩りで1人当たり45匹。
光耐性のオルペオだからシャワーで1匹ずつ倒していく。

cubeは石膏像を集めているようだったので、集めるのを手伝った。
そのうち自分も石膏像が欲しくなるんだろうけれど
今は銀行にも倉庫にも置く場所がないのでまたの機会にする。

範囲で複数狩ることができないので、cubeより狩るのが遅い。
オルペオは銃弱点だからcubeにとっては楽らしい。
けどポンチチを巻き込んでノックダウンされ、たまに気絶していた。
逆にポンチチは魔法弱点だから烏龍にとっては狩りやすい。
同じMAPのオルコニオも光耐性で
なんだか最近、光耐性のMobがすごく増えたような気がするのですが?

今日はPTクエを15回目まで。
TMひとつUP。


そのあとはテチチFとテチチDの、ロビンのモンクエをそれぞれ5回。
フィールドはポンチチを40匹。
魔法弱点しかいないF2で、さくさくと範囲狩り。
ダンジョンはタロスを20匹。
嫌な予感は的中して、こいつも光耐性のようだった。
光魔法では3発くらい撃ち込まないと倒せないので、シャワーを使う。

ダンジョンでは、初めてLv215のsl2マイスター装備を手に入れた。
マイスターミスリルシールド。
防御の数値は良くなかったけど、いつか使いそうなので持ち帰る。
使うためにはキオス215を手に入れなければならないな。

モンクエは、1回あたりTM3〜4%ほど。
これを5回×2ヶ所なので、面倒とはいえ馬鹿にならない。
おかげでTMがまた1つUP!
モンクエの帰りはワープ窓が出るようになって楽になったことだし
セイントオースのためにも、今はモンクエを欠かしたくない気分。
Base218、TM269。


今日は男爵ギルドの馬超さん(仮名・羊)が、4ヶ月ぶりにIN。
ここ最近あったこと、変わったことをいろいろと説明して、
馬超さん、ルビさん(羊)と雑談PTを組んだ。
こうしてたまに人が戻ってくるから、留守番は辞められないんだ。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
今日は回復係
今日は男爵ギルドのコロ(牛)と、スノーヒル廃鉱山へ。
烏龍は狩ることはできないけど、回復係として後方支援して
二人でキオス稼ぎのPTクエスト。
運よく空いていたので、さくさくと回数を重ねた。

自分は羽盾があるから、めったに命の危険はないのだけど
コロはメイルで1確するとき以外は
エナジーソードで素殴りをしたりするものだから、結構危険。
走り回るコロを追いかけて、がんばって回復をした。

その後、HPちゃん(兎)も合流して3人で。
回復対象が2人になったので、もうどうしたらいいのやら。
とりあえず隙あらばセイントオースを掛けることにした。

その後、HPちゃんは全狩りを済ませていないことが発覚。
コロが待機して、烏龍は引き続き回復係として追いかけて
HPちゃんが全狩りをすることに。
HPちゃんとは足の速さが違うし、もともと動きが素早いので
とてもじゃないけどついて行くことができなかった。
そこで、ついていってセイントオースかけて放置して
切れそうになったら待ち伏せしてまたセイントオース、と
ついていくことを諦めた回復係をすることにした。
それでも結構効果はあるみたいだった。

セイントオースは持続時間が短くて
マスターしても85秒。フェアーウィンドの半分ももたない。
だけど支援してる気分になれる、とても光っぽいスキルだと思う。
早くマスターしたいものだ。



続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
セイントオース初心者
ここ3日ほど、タバF4で狩ることが多い。
ファイアレム石と溶岩石を集める手伝いなんだけど
PT組んで範囲狩りできるので、経験値的にも美味しかったりする。
黄色いオークは魔法吸収なので完全に無視して
黒いオークとファイアレムをシャワーやSBで狩って走り回る。
Mob密度が低いので走ってる時間が長いんだけど
集めものという目的があるから、結構楽しく狩れたりして。

Dropアイテムはどれも結構重いので
ポーションははじめから結構少なめに持ってきていた。
けれど、感覚1の友人の分を 強制的に持たされて 預かったりして
途中から90%を超えてしまった。
魔力アクセを所持アクセに変えてもおそらく狩れると思うんだけど
片方ゲルマ、片方羊アクセ(TM+50%)を外すのを躊躇して
結局ゲルマ付きの歩き、という速度で狩ることにした。

その後、ふと思いついてポーションを捨てた。
走れる。
最初からこうすればよかった。
でも貧乏性なので捨てるのかなり迷ったんだ。


ここ数日、セイントオースを使うようにしてみている。
まだLv6なので持続時間は65秒、回復量は最大HPの1割弱なんだけど
これだけでもPTメンバーには歓迎されているようなので
近付くたびにかけるようにしてみた。
レベルが低いからか、かなり近付かないと掛からない上に
詠唱時間がちょっと長めなので、上手く掛けられないこともあって
使いこなすにはもう少し慣れる必要がありそうだ。
けどLv10まで上げられた頃にはうまくできるようになるだろう。

タバF4はMob密度が低いし、被ダメも小さめなので羽盾は不要だ。
だからセイントオース、またはセイントプロミスをかけて
羽盾を使わずに狩りをしている。
ライトエレメントのおかげでファイアレムのアローは被ダメ0だし
幸運のおかげなのか攻撃が当たることが結構少ないかも。

しかし、タイマースキルが増えたおかげで
ショートカットキーをどうしようかまだ上手く決められない。
今は3ページ目にレイオブライト、セイント2種類を置いているけど
短めのタイマーだから2ページ目に置きたい気がする。
しかし注射とDMは2ページ目で長く使ってるので慣れられるか心配。
でも注射なんて対人でしか使わないしな・・・

悩みつつ、TM上げていくようにしたいと思う。
もう少しでTMとBaseの差が50になるのが、ちょっと嬉しい。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
みんなでスパ (温泉じゃないです)
今日は、なんか久々に「みんなで何かする」ができて楽しかった。

兎箱の装備を手に入れた友達を手伝って
190のHP合成 火喰い蛾のさなぎ、170の攻撃合成 海象の角を集める。
まずさなぎを掘るんだけど、Mobがいないスパイシーレアで
邪魔されずにドリルしようってことで向かった。
ところが烏龍が到着する前に唯一の敵、スパドラが湧いたらしい。
それで4人で協力して倒そう、みたいな感じになった。

HPちゃん(兎)、ルビさん(羊)、ぽぽたん(獅子)、そして光烏龍。
以前スパにシャワーして、1本60位のダメージしか出せなかったので
烏龍はたぶん戦力にならない。みんなを回復させるのが役割だ。
あ、あとは召還Mobはどれも倒せたはずなのでその処理。

烏龍がちょっと遅れて到着したときは、
ボス部屋は召還祭りで動物園のようにモンスターがわらわらしてた。
魚龍、プレデター、ファイアレム。大きいのでちょっと怖いんだけど
シャワーなり光魔法なりで1確できるので、さくさくと片付ける。
魚龍やプレデターをSBで1確できたことにびっくりした。
Lv190攻撃合成品の薬指の爪は、ちょうど欲しかったので拾う。

スパもラブ化されたのか、強制転送、ノックダウンを使ってきた。
ふと気付くと自分以外全滅してたので(羽盾すてき)
みんなが戻ってくるのを待って、ふたたびスパに挑む。

今度の作戦は、アタッカーのHPちゃんにリカバリーし続ける。
そう指示されたときちょうどタイマースキルが切れていたので
あたふたして対応が遅れたんだけど
ちゃんとリカバリーすることができたのか、スパ退治に成功。
物理スキルはさほど効かなかったみたいで
結局はデストロイ+水属性殴りでとどめを刺したんだって。


平和になったので、またみんなでどるる。
ゴーレムのズボンは190の魔力合成なので集めていたら
みんな出たものをくれた。たくさん集まって嬉しい。使い切れない。
なんとなく砥石も拾い集めた。塩の壷は迷ったけど放置した。
さなぎは、銀行に持ち帰ってからHPちゃんに渡した。薬指の爪も。

そのあとは、魚龍Dropの海象の角を集めに行く。
今までSBでは1確できなかったんだけど、
今日はヘッド使ってるし羊アクセと防具のおかげで1確できるので
ロースターや石火兵も巻き込みつつ、いい調子で狩れた。
Mob密度が低いMAPだけど、HPちゃんと二人なのでそこそこ湧くし
ラブ化される前よりは、ちょっと密度上がった気がするかも。
しかしDrop率は低くなったような気もする。
ついでに角笛も集めつつ、角は5個。

格上狩りでTM的に美味しかったところに、雪山エブリクエを受けて
TMひとつUP。266→267。

そういえば石火兵は自爆をするようになったんだって。
いわれてみれば、昔から自爆しそうな顔してたもんね。納得。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
サイレントラバーに初潜入
効果があるのかないのかわからないキャンペーンのひとつ、
今はマックスの製錬が成功しやすいらしいです。

費用が安くならない合成キャンペーンと
費用が安くならない製錬キャンペーンは
自分にとっては用がないものだと思っていたんだけど
一応、今は叩いておきたいものがいくつかあるのでやってみよう。

まずは縁あってクエストを受けさせてもらったテンタ盾。
それから自分にとっては今までで一番大きな買い物、215杖。

先日、幸運さん(獅子)に手伝ってもらって
スノーヒル廃鉱のPTクエストを受けさせてもらったんだけど
そのときのキオスを使って、フルムーンロッドを焼き入れ。
ケイオスなので魔力の上限が64。
60オーバーなんて狙えないけど、せめて55を超えたいと思ったら
ぎりぎり超えた。そして幸運はあまり数字がよくない。
でもここまでで既にキオスを120個近く消費してきたのだった。
キオスを自力で手に入れられないし、
焼き入れにも費用が掛かっているし、
これまでで一番いい数字だったし、と
ここで焼き入れをストップすることに決めた。迷ったけど。


さて、初めてタバスコ鉱山サイレントラバーに行ってみた。
火山の中の鉱山らしく、煙るように仄暗い赤い空間。
地熱でじわじわと視界がゆらぐ中で、ドリルを刺した。
鉱山は基本脈がわかりやすいので、茶葉じゃなく烏龍で掘った。
深さもあるし、アクセも使ってるのでTM美味しかろうと。
せっかくなので手元にたくさんある、お試しポプリドリルと
お試しプリッカードリルを消費することにした。

見たこともない怪しげな鉱物がざくざく出てきたんだけど
どれ使うか調べてこなかったので、全部拾い集めた。
重くなってメガロに戻った際に必要なものだけ取っておいたんだけど
不要なものをアイラに売るだけでなんか結構いい小遣いになった。
それで、それ以降も銀行とアイラと鉱山を何度か往復しつつ
すべて拾い集めて売ることにした。

掘り溜めて、マックスに製錬の依頼。
今までキャンペーンで貰ったり、1個買うともう1個のときに買って
MS倉庫の中には、結構な数のリペアパウダーを溜めておいたんだ。
詳しくは覚えてないけど2段以上。
装備のレベルとリペアパウダーの数を見比べつつ製錬を進めた。

Lv0で壊したり、Lv4で何度もつまずいたり。
普段あんまり製錬しないけど、これって効果があるんだろうか?
とりあえず今つかっている杖よりも魔力が上になったところで
製錬をストップさせてみた。
盾の方はLv5まで。これで防御1500だから結構いい感じ。
本当にお金掛ける人はここじゃ満足しないと思うけれど
手持ちのリペアでここまで来たのだから自分としては満足。


今日はそのあと久しぶりに男爵ギルドのカリスマ、コロが来た。
あまりに久々で何するか迷ってたようだったけど
一緒にエスクリを取りに行ってみた。いいの出なかったけど。
あとはタバで雑談してたら、あしゅさんやルビさんが来てくれて
このメンバーで集うのは久々で、ちょっと懐かしかった。

花茶が借りてるリリアのカチューシャを強く売り込まれたけど
まだ買い取りじゃなく貸与のままにしてくれた。
だってね、ケイオスフルムーンロッドの製錬費用がすごく高くて
25Mほど飛んだところだったんだ。
杖自体も、今までで一番大きな買い物だったし。
今は無駄遣いしてる場合じゃないんだ、と自分に言い聞かせて
誘惑に負けずによくがんばった。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
ぴかぴか光る石を集めてきて!
羊ペットのアクセサリーをもらってきたので、焼き入れと合成。
チャージしてまで使うことはないので、そこそこの合成で満足する。
なにより嬉しいのはTM経験値が+50%付くことなのだから。
そこそこの合成とはいえ、非課金アクセの倍近い魔力になった。
焼入れがひどかったのでMPとかHPはすごく低いけど、まあいいか。

ということでさっそく、最近よく行く旧校舎2-4へ。
でもここはMobのレベルが自分より下だから全然美味しくない。
cube(仮名・獅子)を誘って、テチチフィールドに行ってみた。
テチチD入り口で受けられるPTクエ、オルペオを半分ずつ。

オルペオは光耐性で、しかもバーサークしてくるので
ちゃんと狩れるか心配ではあったのだけど
もし狩るのに苦労したら、銃弱点なのでcubeに手伝って欲しいと
一応お願いをしていたのだった。
ところが、シャワーで1確することが可能だとわかったので
半狩りを自力で済ませることができた。


と、そこにキャストイベントのお知らせ。
最近よくあるよね、しかも毎回のようにオーロラなんだ。
重くなるから好きじゃないんだけど、なぜかcubeは好きらしいので
今日はつきあって一緒に行ってみることにした。

なにやら今日はおつかいを手伝うとかで、
水着とクリスタルを発掘することになった。とりあえず掘る。
でも良くわからないうちに規定数集まってファンタジア勝利?
よくわからないままに終わり、
報酬のスクロールを二人で協力して貰い、イベント終了。
掘ったけど渡せなかったクリスタルが手元に。これどうしよう。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
テチチ モンクエツアー
Lv217までのテチチのロビンのモンクエがあるので受けに行った。
たいして美味しくないことはわかってるんだけど
討伐モンスターがラキSなので、魔法型にとって狩りやすいし
ロビンがいる隣のMAPだから面倒さも控えめかなと思って。

で、行ってみたら討伐数「40匹」だって。かなり多い。
亜種のラキにターゲットつけないように、気をつけて狩った。
今日は羽盾ではなくセイントオースで回復しながらの狩りを試す。
が、課金装備が全て切れていたこともありHP6000弱なので
ラキのクリティカル5600がとても怖いのだ。
幸運ブロックが効いているのか、あまり当たらないんだけど
たまに2連続で当たったりすると簡単に気絶する。
何度か試したけど、結局羽盾のお世話になることにした。

1回あたり4%くらい、それを5回。
面倒なわりに得るものが少ないけど、このコツコツが大切。
(だと思い込むようにする)


その足で、テチチダンジョンへ。
テチチDのロビンのモンクエも同じレベル帯なので受けてみる。
燃えるキリマンジャロを20匹。

テチチDのMobは、基本的に光耐性で無属性魔法も効きづらい。
つまりとても倒しづらいのだ。
シャワー3回とか、SB+LW+SBのように3回攻撃しないと倒せない。
しかも幸運が高いのかシャワーをけっこうmissしてしまう。
普段は使わない祝1周年で幸運を少しだけど上げて挑んだ。
幸運装備を持ち歩いた方がいいかな、アクセだけでも。

ラキ40匹より、燃えるキリマンジャロ20匹の方が大変だった。
魔法をたくさん撃つからポーション消費も多め。
こちらも1回あたり4%くらい、これを5回。


もう少しでTMが上がりそうだったので
テチチのクエ品を銀行に納めてから、歓迎学園の旧校舎へ。
ここで エスクリ集め もとい、目玉焼き集め。
最近よく旧校舎で狩ってるけど使えるエスクリが出た例がない。
たまにエスクリ装備を強化して使っている人がいるけど
使える装備が出ることがあるなんて信じられない。

今日も持ちきれないまで×2セットやってみたけど全然ダメ。
それらのマイナスばかりの使えない装備も、アイラの買い取りで
1回あたり800k〜1.3Mくらいの稼ぎになるから苦痛じゃないけど、
とはいえちょっと宝くじにしては分が悪いような気がする。

そうこうしているうちにTMひとつUP。Base217、TM265。
| comments(0) | trackbacks(0) | category : 烏龍2号 |
Page: 1/18   >>